黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

天下ここを何とかして(代理投稿)

3th-tenka2.jpg

私をブログ主、なんていう対話を寄越すって事はブログに載せろって事だろうので名前ごと晒しておきますね^^^^^

主戦場と違う戦場とある弊害なんでしょうかねー。困ってる人もいるので何とかなりませんかコーエー様。

まあ天下は出たり出なかったりしています。後者は気絶して寝てたりしたら朝だったとかそんな感じですが。来週末は飲んだくれたりオーケストラ聞きに行ったりするので、平日頑張ろうと思います。血反吐吐くまで頑張るのでメンテ明け徒党に混ぜて下さい宜しくお願いします…w

腰袋腰袋ハアハア(本音)

3th-tenka1.jpg

誤変換にも程がある。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。