黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

継糸イヤッホウ

前回の天下からそんな感じで出ています。すみません。だけど初回が出れずで、巻き込みが死に、乱闘対人が死に、天下勢力には関係なく、となったらもうねえ。

前回の記事にある通り、合戦場ももう1とか2とか、会場で独立しちまってるし、同じ西とか東とかですら一体感沸きませんヨ…。この辺改善が必要な気がします。

ま、今はこのブームに乗って(?)育成、というか私にとっては継糸命のイベントですので今回も頑張ってポイント貯めて腰糸に継ぎこんでいます。継糸だけに。ウワッチャー!☆

そんなわけで、後半戦は週末がほぼ死んだので平日無駄に頑張っています。前半のSSなんかでも。

3th-tenka3.jpg

1個覚醒が皆伝しちゃって、待ってね!と言った本人が敵を釣ったというどうしようもない現場です。通常運行です。間男じゃなく魔男で宜しくお願いします。

3th-tenka4.jpg

1 「武蔵野 薬採り」(むさしの くすりとり)
2 「武蔵 野薬採り」(むさし ややくとり) よく考えたらややくってなんだ
3 「武蔵 野菜採り」(むさし やさいとり)

さて正解はどれ。

3th-tenka5.jpg

必死で話を振るとたいていこういう冷たい返しをされるのが、きっと愛。似てますよね、寂光と寂聴。

3th-tenka6.jpg

誤爆も通常運行です。ところでなんでおっきーーいたまがエロいんですか?^^^^^^^^^^^^^わかりません。

3th-tenka7.jpg

CRキャプテン翼のページと思う

私はパチンコとかはまったくやらないので、パチンコの方はよく知らないんですが、とりあえず「今度はパチンコが友達だ!」はアカンすぎです!!w

元ネタはオッサンなので知っています。だのでまあ私にとってはそこまで違和感ないんですが、日坂さんと別の日に話した際、「ゴールネット突き破るとかwwwwwwwww」って言われて

( д) ゚ ゚

ああそうだね…普通はサッカーどうがんばってもネット突き破らないよな…それが普通に馴染んでて凄いジェネレーションギャップを覚えた。心で泣いた。

3th-tenka8.jpg

ほんまにわならん。誤字も通常運行なので問題ありません。

では後半戦も継糸にがんばってまいりましょう。

スポンサーサイト

2 Comments

りかこ says...""
のんのんw
正解は「武蔵 野菜売り」(むさし やさいうり)ですっ!w

起点>救援待ち メインで遊んでいましたけど
まったく同じように「武蔵 野菜売り に見えるw」と
一人でうけていましたw
2015.09.05 07:56 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
わー!りかぽんだあ!!久しぶりいいいいいいいい(落ち着け)

> のんのんw
> 正解は「武蔵 野菜売り」(むさし やさいうり)ですっ!w

そ、そうだったのか…!w

> 起点>救援待ち メインで遊んでいましたけど
> まったく同じように「武蔵 野菜売り に見えるw」と
> 一人でうけていましたw

結局正解が分からないというwいつぞやの「×層○僧」みたく、しれっと知らない間に直されたりしてねw

りかぽん今日の市にいたりするのかな(*^ω^*)ワクワク
2015.09.05 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。