黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

毛頭の話とこっそりでもなく堂々とにぎわかしてきた話

タイトルなげえわ!w

前回知人の朽木さんが突っ込んでたのを思い出したのをそのまんま言ってみた。

3th-tenka9.jpg

2回目、3回目とこの信書なんですが、天下取ったら毛が生えてくるんでしょうか(多分違う)、こういうのも勢力に違いがあって面白いですね。多分どの国も似たような文章量になってると思うんですが、「正直すまんかった。次頑張ろう。」くらいシンプルな大名がいたら面白そうw

ちなみに、9日から参戦なさる伊達政宗はんは書状がいっぱい見つかってるようです。

http://honmarukaikan.com/date/shojo03.htm (青葉城資料展示館 - 資料紹介

------

こっそり伊賀市に潜入するはずが

伊賀市いってきました(*´∀`*) - うろうろにっき
伊賀市2015年09月05日回顧録 - 知らんけど。

…おかしいな…?wちっとも忍んでなかった不具合。

(知らんけど。さんのとこに私がどこかにいますが、私は有名でもなんでもないですマジで)

知ってる方はご存じでしょうが、以前自分も市をちょこちょこっとやったので、前回の伊賀市はなんか都合で行けなかったんですが、今回は紛れて赤文字で賑やかしてみました。無責任最高(お前)。

丁度鎧の装備が全体的にへたれてきたので、「安くていい鎧…!」(ギラギラ)と目を光らせてきたんですが、なんか違うものばっかり買ってしまってるのは不具合ですねよくあることですよね!(ニッコリ)あ、鎧も買わせてもらいました!!ありがとうございました!!(*^ω^*)

とまあ装備探すのに必死過ぎて、3枚しかSS撮ってなかったよバカー;;

2ndigaichi-2.jpg

尻でノ取りに勝った人に、ドサクサに紛れて文句をつける私の図。

2ndigaichi-1.jpg

何が起きたかわからんくて撮ったSSですw見事なホワイトアウト!w

2ndigaichi-3.jpg

左上の花火が上がってる際、位置によってはホワイトアウト現象が起きるようですw。

…なんかちっとも伝わらないSSだねというwテヘヘすみません。よいお写真は是非「知らんけど。」様へ。

市に携わった方々、本当にお疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

2 Comments

桜 says...""
あれは失格か私に譲渡でいいと思いますっ

と、今頃ですけどリンクさせてもらっていいですか?
2015.09.08 09:41 | URL | #0MXaS1o. [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
全額赤城さんでいいですよ!ほんとに!!w

っていうかこんな場末ブログいいんですか!!!(卑屈)恐縮です!!!梨本です!!!!(寒い)

こっちから先回りして貼っちゃったテヘ☆リンクしていいですか(事後過ぎる)
2015.09.09 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。