黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分この時間帯に上がるブログ中で一番タメにならない仙台情報

sendai-1.jpg

安土に猫浜なら、仙台は犬雪原(?)があります。わんこがいっぱいいます。いろんなわんこがいます。ワンコスキーはここで戯れるがいいと思います。

sendai-2.jpg

獰猛な人間も檻の中で右往左往しています

もとい、このNPCこちらから中に入れない柵の外を延々ウロウロしてるんですがなんなんでしょう。永遠に彷徨う旅人でしょうか(ドヤァドヤァドヤァ)

…まあ十中八九配置ミスだと思いますが。

sendai-4.jpg

成人にまだ満たなかった頃、「北海道に行くにはパスポートがいるんだぞ」という嘘を全く疑わず飲みこんだ人間にそういう嘘を吐くのはやめて下さいw。

#シー先生は東北出身です

あまりにも実が無い記事なので、最後にちょろっとだけやってきたことを。まあやってきた人はすぐに気付いたと思います。

龍泉洞の第2の試練の祭壇のアレ、運ぶ方はあさっての方向ばかりいって、うまいやり方があるなら教えてエロい人!なのですが…

(アイコンからして、忍者の誘導と同じ挙動なのかな?それにしては反対向いて欲しい時に反対からピーヒャラしたらこっち向かって来てちげええええええええええええってなったしなあ…)

祭壇までうまく誘導できたら、連射パッドがありましたら連射でウロウロするNを固定する事が可能です。

スポンサーサイト

2 Comments

香音 says...""
こんにちは^^

ブログへのコメントありがとうございます

ネタかぶっちゃってスミマセン(汗)

芭蕉はやっぱり気になりますよねw

柵が開く事を信じましょう!!w

2015.09.11 03:17 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."香音サンへ"
いっつもタイトル抜けてたなw香音サン、こんな過疎ブログにコメントありがとうございますm(__)m

> ネタかぶっちゃってスミマセン(汗)

ぎゃあ全く起こってませんよ!むしろ気づいたの他にいたんだ!ってビックリ嬉しい(?)だったくらいです、
時々物凄くプリプリしすぎのせいか;;私が悪いんだなwこちらがスミマセン(涙)

> 芭蕉はやっぱり気になりますよねw
>
> 柵が開く事を信じましょう!!w

芭蕉めっちゃ気になりますwきっとあそこが奥の細道…であるか(違)
2015.09.11 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。