黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

勝って×4負けて×4(配布個人上覧4日目)

12thtukuyomi-8.jpg


あれ1試合足りない?20分超え??

いいえ。不戦敗です。(本日1度目通算3度目)

食物繊維は摂れとあれほど言ってるじゃないですか…!w

まあ恨み言とかそういうの言いたくないだけなんで、決してふざけてるわけじゃないのです、あしからず…。よい子の参加者の皆さんは試合会場に遅れないように、トイレはしっかり済ませておきましょうネ。

もう不貞腐れてイケメンを眺めて気を落ち着けるしかありません。なんか3のこっち側ムサくないですか?女の子少なくないですか??(知るか)

12thtukuyomi-9.jpg

許可は頂きました!あっ記事内のブログリンクまで聞くのは忘れてました…o,,,,,,,,,,,,,,,,,rz

泣く子も黙る生足陰陽様と組まれて、勝ちを頂けた試合がありました。勝負強いなあ…基本運が稀にしかない私には羨ましい限りです。今回の上覧も調子良さそう…なのかな?

以前陰陽で出た時は、見るたびに心臓痛かった思い出があります。でも今回もやっぱり見ると「敵味方どっち…!?」ってアワワワしますネ。

でもこうやって、他鯖の方と組まれたりするのは楽しいです。この日いろんな人に「ブログ見てます!」告白しまくってきました。ブログストーカーです。エヘ。

上覧の事はここまで。以下は上覧に関係ない日記。

tukiyomi.jpg

通って通って源源源に泣き続け、ようやっと月読勾玉を初自力ゲットしました。

やった!やっとゲットだよ!!やっと借りを返せる…!!!

というのも、私メインキャラのみに月読は降神してたりするんですが、実は「出たら返す」という約束で借りていたものだったのです。

以前の期間限定の長期報酬交換の軍神おみくじ弐、面白いくらい当たらなかった…!w当たったのぶろぐ読んでて「(私が)悔しいのうw悔しいのうww」状態になっていました。嘘でもなんでもなく、コスト8が当たったのは大国1個のみでした。モリモリ出るカグツチとクラオカミ。あとスクナビコ。君たちはもういいんだ…もういいんだ…!w

ちなみにポイントは2アカで1アカ単位2800くらいありました。どうだこの運の無さ。もう慣れてます。

やさぐれていたら、3個くらい月読が当たったシーサー氏が「貸してやろうか?w」と言った過去があり現在に至ります。長い。

あー。やっと肩の荷が下りました…w。次月読さんが出るのはいつになることでしょうか(遠い目)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。