黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

龍泉洞2についてのオマケ情報 ポロリはない

まず特筆すべきはこれでしょうか。だがしかし知った所でかえって混乱する恐れがある。

祭壇に5体集めてギュッとなる(?)ボスの蛇の方、7がやるのは大音響ではない。

早い話が、低確率ぽいですがレジれます。昨晩やった際、私だけがなんでかレジったのです。直前に痺れた覚えはない。敵も不動耐性?の無いのが1個動いてた気がする。

だが2アカで必死だったのでどうしても確信に至れなかった。2攻略うpブログ、全てに踊る「音響」の文字。私夢でも見てたのか?と思ってたんですが、今日やっとアレは夢で無かった事がわかりましたw(見直してもらって確認してもらえたのと、知人さんがレジれたよ!って言ってくれたからです)。不変があってもなくても関係ないようです。知力が高いからとか云々は関係があるのかどうかわかりません。魅力は、ブログ書かれてる方々も、私設会話で「音響きたwwwwww」って言ってた知人達も、クッソ高い値に違いないので、魅力は十中八九関係ないと思います。「運」で済ませていい気もします。

そうなんです、これ敵も7の痺れ食らって動けるのもいるんですよw(プレイヤー同様低確率と思います)それはあってもなくても、痺れによる行動阻害が難しくなる相手ですね、これは。

大音響の方もこうならないかなア(ボソ)

------

また、2は戦闘中死ぬ→入口戻る→入り口の尼が「2の祭壇まで運んでやるよ感謝しろ(上から目線)」(注意:物凄い曲解です)

ようは容易な死に走り可能。

------

ちなみに蛇しかやってないしタイムアップ来て初戦で死亡したのでこれ以上は何も知りませんw。オッサンズには時間的にキツいクエです…で、でも2終わりまではできるだけ早めにやりたい;;

スポンサーサイト

2 Comments

Becker says...""
見直してみたところ、味方6人痺れ、敵3体痺れでした。

ちなみに、レジった敵4体の方も全員連続行動不能耐性等は無しでした。

わたしは知力メイン付与なので、負けじとレジっておきたかった・・・w(もちろん知力でレジれるのか不明ですが)

以上で報告を終わります∠(`・ω・´)
2015.09.11 03:35 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Beckerさんへ"
わあいわあいBeckerさんもコメントありがとうございまっす

> 見直してみたところ、味方6人痺れ、敵3体痺れでした。
>
> ちなみに、レジった敵4体の方も全員連続行動不能耐性等は無しでした。

4つ敵が動いてたのは覚えていたんですが、自分の方が動けてるのに「?????」ってなってて敵は見てなかったから、1体か2体はついてたんだろう!と思いきや全くついてなかったとはw適当がバレた!

> わたしは知力メイン付与なので、負けじとレジっておきたかった・・・w(もちろん知力でレジれるのか不明ですが)

私もレジったよ~っておっしゃって下さったのは神典さんだったはず。自分は魅力を流石に盛ってるんですが、あと高いのって知力しかなかったので適当であげたまでですw。神職さんも高いだろうけど、神典サンは知力盛りに回す人いるのかなア(サポ典の場合はよくわかりませんが)

・・・・・・

結論:レジは運!だと思う!!w
2015.09.11 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。