黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

摩利支天に会ってきたよ。(注意:釣りタイトル)

<警告>お探しの情報は十中八九ありません。ご注意を。

摩利支天 - Wikipedia

独眼竜Dで現れて以来、なんでかやたら政宗さんとセットで現れるまりちゃんとシヴァ神。マリさんは時を操る神かと誤解してたら、月と太陽の神なんスね。

そんなわけで、初めて摩利支天に会ってきたよ!倒してきたよ!!…察しのいい人はもうわかるよね!!!

odawara-1.jpg

但し小田原のまりちゃんだがな!w

週末でそこそこ人数いたのでなんかやりたい!でもちょっと決定的なとこが欠いている!

あ、SS無かったw。鍛冶盾2でやれそうなとこってどこぞあるかねえ?で弱体無しの家康はんをやって、そのついでに摩利ちゃんをやってきたというただそれだけです。半端鍛冶でもそこそこ連れてがんばれて良かったよー!!旧Dならうな子もぬるるんとがんばれるヨ。

#誤:家康 正:秀吉 です、本日9/13に2名よりつっこみ頂きました…。

悪い詠唱は出番がありませんでした(内輪ネタ)。

odawara-2.jpg

そういやここではボイス非対応ですね。とりあえずこの状態でボイスあったらイラッ☆としかできないがw。

<不具合報告(真面目に)>
最近ぬれさんだけおかしい事が。大名物依頼で、例えば討伐・関ヶ原とか受けると、延々0/70のまま。追尾してる他のアカは70/70になるのに。Why?

忘却籠ろうとしたら「家臣目付に会え」って行こうとした3アカ全キャラに言われる。Why?進捗までリセットしてたらどうしよう(ガクブル)って思ってたらそんな事なくてほっとした。

そして今日は新たな現象が。

njourann-1.jpg

小田原での画像にある通り、士気ゲージが出ないのはぬれさんだけです。だが技能は使える。何だこの珍現象…。凄く使いづらいのでどうにかならないのか。「技能が白くなったら使えるんじゃw」ってつっこまれたけどw確かにそうなんだけど、それを1回1回確認するのもやっぱめんどくさいのでなんとかならないかな~。

これうちのファイルがおかしいのかな…。どうしたらいいんだろう。でも1キャラだけ変ってのも謎すぎる。

☆本日の有難いお言葉☆
huenai.jpg

<悲報>「乳は揉んだら大きくなる」と言っても女の子の乳は揉めないぞ!テストには出ません。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。