黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

事件は安土だけで起こってない!

とりあえず時間が無いので酷く見づらくて済みません。

syoushitsu2.jpg

#某様、勝手に漫画に使ってスミマセン。シー先生には謝らない。

syoushitsu.jpg

私が立っているところが坊主がいたところです。流石に走って行く瞬間は撮れなかった…もうびっくりしたとしかw。

とりあえず月3で出れなくなったとか、安土だけでNPCが消失していたわけでは無かったわけですが、まさか目の前で走って消えるのはちょっと衝撃的過ぎましたw

間違ってたらシー先生が突っ込んでくれるはずなので補足解説。

・御札の力、普通に開始。最初に鍵を受け取って、シー先生が御札を探しに行く。
・だが最初に帰ってきた時か札が何枚か揃ったあとかは不明だが、シー先生だけ坊主が見えなくなる。他6体は見えるのを確認。但し話しかける事はできない。
・真実使用後、壁に走って坊主が消える。その突っ込んだ壁向こうの部屋に坊主がいるのか探しに行こうとするも、扉が開かず探索不可能。

いやー、そりゃね、文句出るだろうけどさ、今までだったらゲーム止めて臨時メンテナンスしてたやない…なんで今回はこのまま無理矢理強行してるのかな…w。できない間のガヤが酷いからこうなったとは思うが。

何にせよ、今週水曜日以降はこんな面白いクエスト進行に影響がある不具合は全部直ってる事を祈りたいものです。

スポンサーサイト

2 Comments

伊賀さん says...""
最近御札いってないので気づきませんでしたw
坊主逃亡事件が発生してるとはwww

結局クリアできなかったんですか??
野良募集してたら非常に気まずいww

特技が御札くらいしかないので早く治ってほしいですww
2015.09.16 10:25 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
伊賀さんコメントありがとうございますー!(平伏)

クリアは、最後札を渡してボスを倒すという事が出来ない=源が稼げないのですが、札を集めて外に出たらそれだけの文の報酬はもらえましたん、それにしても坊主が逃亡する不具合(?)はどうやらまだ治ってないようでw、早く何とかしてほしいものです(但し毎回なるかどうかはわからないです)

NPC消失はどうして今週のメンテ明けでなおらなかったのか…orz
2015.09.17 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。