黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

流行の方のまりちゃんを見て来たよ(但し見ただけ)

SS四コマ

ryuusendou-1.jpg

これが顔色悪い方のまりちゃんかー!

ryuusendou-2.jpg

なんか画面から溢れそうなくらい大きいのしかいないネ!

ryuusendou-3.jpg

鱗はひらりと綺麗にかわしたよ!やったね!!

ryuusendou-4.jpg

でも2番目の天狗の一撃で死んじゃった☆

ってエエエエエエエエエエエエエエw

勿論力入れて育ててる鉄鍛冶さんとは比較対象には全くなりませんが(軍神金枠1つもないですゴメンナサイ)、まさか生命10000超えて一撃死するとは

( д)     ゚ ゚

こうしかならなかった…これどないしたらええのんw

今日は初めてかなり変則構成(と思う)で2クリアさせてもらいましたん、うちのおみそキャラが役に立ってよかった…orz早くメインの仙論ちゃんでも2を超えたい、近いうちにみんなでがんばるぞっ!><


2 Comments

みぃり says..."あのあと家臣入りでも"
マリちゃん倒せちゃったよ!
最後の方で丹きれたけど(100分戦闘してたのかと。。。)
2015.09.20 03:27 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."おお~!"
流石、お見事ですヨ~!1丹以上やってたとかお疲れ様です;;

次はその家臣枠にうちのおみその子を混入させてくだしあw
2015.09.20 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。