黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

覚書以外何もない。

そんなわけで、龍2を知人ズでクリアしてきました。ボス前のオロチで一度ワチャーしたけど、経験者2名のおかげで随分楽させてもらえたと思います。アリガタヤアリガタヤ。私も以前鉄ともいっこでやっては来たんですが、あの時は物凄いワタワタしてたから、ただのおみそでした。

*淑女の皆様へ 少し引かれるような会話なのでSSは見ないで飛ばす事をオススメ致します*

auau.jpg

みんなで「(龍2は)最短2時間、3時間は見といていいかも」って言ってるんですが、5体集めてキュッとやるとこも含めてそれくらい見ておかないとダメですね。うちらオッサンしかいないので、平日はとても無理です…ログイン22時以降とかザラだし;;。お休み前で且つヤル気がある時に「行くぞ!」って連れ出さないとどうにもならないとこがほんまもうw。

SSはうちらがオッサンである証拠というかなんというか。武士の情けで全員名前は隠しておいた。

とは言え、そういった時間的(空き時間に簡単に行けないって意味)制限があるのは確かに自分たちにもキツいんですがw、なんかこういうのも一周廻って久しぶりだなアと思うし、否定はしないです。中の人が少ないと祭壇でキュッが確かに大変ではありますが、連射パッドを駆使すれば何とかはなります。1人7アカだけはもうがんばれとしか言いようがないですがw、2人いれば2体と3体だからまだ大丈夫。私みたいな鈍くさいのがいたら、トータルで見たら集めてキュッはかかった時間はあんまり大差ないと思います。

それにしても、今回は全体攻撃が多く、kpも多く、付与はかなりほっとけず、四象が地味にじわじわダメージ上げてくるあたりから、自分たちがどうすればいいかを知るまでは大変かもですが、2までのボスは蘇生してくるとこを見たことがない、完全や完全全体してくるの敵をほとんど見ないあたりは意外と優しいのかもしれない?と錯覚してしまいます。大変なのは多分中の人が少ない場合かもしれません(見切りでやると無駄行動多くなりそうな気がするので、気だけかも)。3以降はまだやってないので何ともです。

ryuusendou-5.jpg

実はまだメインのぬれさんで龍2以降いけてません…orz火陰陽道も足踏みしてますが、ここ水属性はクッソ高いの多そうだし、火も怪しいし(効くのか…?)、火と水陰陽さんは耐性低下付くまで苦労しそうですね…。土と風さんは相性良さそうな感じです。それにしても、今回サブで動かしてる特化のが順調に進んでてなんとなく複雑ですw。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。