黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

家臣枠ににゅるるん

ryuusendou-6.jpg

ご主人様宴をしてくれないともう働けませんZZZ

そんなわけで、今日は家臣枠(?)に入れてあげよう!という大変ありがたいお誘いがあったので必死で飛びついてきましたというお話です。

ryuusendou-7.jpg

家臣なので噛むのは仕様です(?)。とにかく家臣がんばるんで2の青い不知火さんまではヒョイヒョイと。やっとこうちのメインも3の道が開かれました。ありがたいことです。

ryuusendou-8.jpg

ひょいひょいと…おやw。必死過ぎてこのSSしかありませんでしたw。私はかなりバタバタしてたんですが、全然危なかった事がないわけじゃないけど、割と安定してやれたんじゃないかな…多分やったんじゃないかな(あばばばしすぎです)、確か死者はなく3まで終わってしまいました。∩(´∀`)∩ワショーイ。一門ズでもやってみたい!でもやっぱり時間のある時にっwオッサンズは長引くと死ねる。

ryuusendou-9.jpg

象さんも実は2度ほどチャレンジしてきました。ああ、そこでかーってとこで畳みかけられること2回orz。私の危機察知能力もアレすぎました;;。も少し経験詰みたい…。ワンミスが手遅れになってしまった感じで負けてしまいました。でも絶望感まではなかったな…。また家臣枠チャンスがあったらお願いしたいところですorz。

昨日久々に能楽引っ張り出したわけですが、今回のは能楽に限らず、カブキ全般相性がいいように思います。ここ最近出番がなさすぎたうんこ能学でしたが、よく出てた頃を思い出して、もう少し頑張りたいものですね。

ryuusendou-10.jpg

今日のハイライト。「死なせない!」を一蹴される可哀想な某サンでありましたw。「盾さんはしにましぇん!」くらいだと笑ってもらえたかどうかは謎です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。