黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

近況でございます

思ってた通り新コンテンツはもはや慣習となりつつあるなと。ノックしてる人はノックに入って、各々なりのとこで躓いて挑んだりとか。気が付けば来週から合戦可能です。起きるのですかね。

mutsu-1.jpg

ここ、混浴ですかドキドキ

陸奥では古地図集めに励んで「憑き物特効うぇうぇw」という日々を送っています。神罰とか全体看破とか取れませぬ。引きの弱さ如何なく発揮です。こんななので水晶玉は「あんなのすっぱいぶどうだよ!ペッ!!」と虚勢を張る日々です。実際時間もったいない…(私が取れる体質じゃないからって意味です)。

実際今週とった指輪の欠片って属性各種(水だけ2個)だぞ。凄いだろ。数やったからステータスのも出たけど、数の割に魅力がやっと2個目だぞ。出るだけ有難いぞ…!orz

水晶玉とった!とか指輪育った!!とか凄いブログの中庶民っぷりを発揮させて頂きます。大丈夫取れない人、君だけじゃない。

ryuusendou-11.jpg

オッサン一門は平日龍1未開通の人を通すのが精一杯です。寂しんスティックってのは遊びスティック並のいかがわしさが(ナイナイ)

kashintd-1.jpg

ちょっぴり攻略情報でも。指輪は育つとこういう値までなる場合もあるらしいです。成功例の方なのかな。つよきも霞んじゃいますね。あとは宝玉枠の取り付けが扇だけなのかどうか、その宝玉枠はつよきもの指輪にも付けられるのかどうかってとこでしょうか。

ブログ見てるとコクセイガーコクセイガーをチラホラ見ますが、思ったことを書いたらどえらい長文になって見苦しかったので全部消しました。不思議なのは国勢には関わらないけど国勢については何か言いたい、でも俺はやらない。「???」しか感想が出ません。上杉さんを批判するのはたやすいですが、上杉さんかて今こうなった時間と過去の内容を考えたことある?苦労せずに今があると思う??としか思えません。但し私は別に親上杉でもないです。あんまりにも上杉側を考えてない意見が多すぎて天邪鬼が出てるだけですので。復帰した人は伊達ばっかりってわけでもないでしょうに…。

仮に、伊達と上杉が組んで、人数で他国を蹂躙しだしたとしたら伊達も一瞬で悪者の仲間入りです。はっきり言ってそんなもんだと思います。正々堂々とかなんて終わった後見た人間が決めるもんですわ。そういう未来は現状もうないため、たらればになりますけど。まあとりあえず蓋開けようよ、話はそれからだ。そんなとこです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。