黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

貴様に見せてやる 真の低俗というやつを

タイトルが大層ですが内容は本当にくだらない

teizoku.jpg

うちのブログ本当に内容の落差が酷くて、本当にこのブログの全記事の内容のカオスが私そのものなので、できれば大層に誤解なさらぬよう。

(心の叫び)
「ビデオテープって何ですか^^」なんて質問はあーあーあー聞こえない

(心の叫び2)
文中の伏字は絶対教えない、ちなみにこのSSの前の伏字のソレが似てるといったのはコレです(警告:淑女の皆様は決して飛ばないように)。大昔はこんなんたっかいお金出してビデオでしか見れなかったと思うんだけどなあ。こんなの絶対おかしいよ。

(心の叫び3)
ちなみに兄の「数Ⅱプリント」と書かれたファイルからエロ本を発見した事もある。事故なんや!信じて!!wwwwwwwwwwwwwww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。