黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

便乗・コーエーさん私を見て!(配布個人上覧5日目)

12thtukuyomi-11.jpg

試合中です。写ってる鉄は私です。

コマンドが。出ないのです。この離脱とか云々以外に出ないのです。開幕こんな状態の試合が2試合ありました。

落ちる手前の現象なのでしょうか。見えてチャットできる分性質が悪い。

「のっとります」と言ってるのは、別パソコンからのぼんを立ち上げてログインして、試合に参加するようにしたんです。片方の試合は見事に死んでましたが。何もできませんでしたよ…。

ソフトのみではなくパソコンを再起動したらなんとか通常状態に戻ったようですが、ちょっとこれは酷いです。開幕が遅れると手遅れになる試合なんか、盾0だったら十二分にあり得るんですから、マジで何とかして下さい。

そして、この2試合、私と組まれてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした…(/土下座)。

話を変えます。本日のハイライト。

12thtukuyomi-10.jpg

どんだけ。

本日のオマケ。

12thtukuyomi-12.jpg

おまわりさん、ここです。

スポンサーサイト

2 Comments

某生 says..."あーこれ"
イザナミやるとき、知人が思いっきりなったようです。
NPC戦でもなるから多分バグっすねぃ。
2014.04.07 09:06 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."実はうちの一門の方も"
同日狩りしてた際になったって言ってました。
N戦でも(毛利とかなら)泣いちゃうよな‥対人も一瞬頭真っ白になります。
勘弁して下さい。

私、複アカ環境だから、若干手遅れだけどなんとかなるからまだマシですよ。
1アカの人で同症状起きたら落ちるしかないのでは‥。

お供Nが化けるっていう酷いバグもあるようだし、次のメンテ長くなっても
いいから、まともにして欲しいものです‥。
2014.04.07 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。