黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

すっぱいぶどうだったはずが

早い話が藤太の秘宝と遭遇したという事です。

漫画形式で描こうとしたんですが、今日は月初めで体力が描けるほど残ってなかったので、文章にしておきます。

10/1の0時~ラッキー職業が開始されました。前回の果報者の宝箱は、半分使って半分売った、私にとっては大事な金策週間になります。どうせなら治外法権…いやなんか違うな、治安維持か(ホントに公式に見に行った)、やると美味しいってこの記事で見たから、陸奥で狩りをして

1、治安維持報酬
2、運が良ければ陸奥の古地図
3、そして果報者の宝物ゲッツ

一石三鳥!?(?)とっても美味しいじゃーん!といそいそと3アカで陸奥に向かいました。

毎度の事人気の無い所(人が全くいないわけではない)でNと戯れます。ところが地図どころか宝箱が出にくい。ほんと出にくい。宝箱は以前も5個集めるのに1丹近く狩りをした事があった気がしますが、地図はここまで酷かったっけorzソンナー。

そして同じ音楽が眠気を誘います。うと…ハッ。これはいかん。目の前に見える赤いの2個倒したら切り上げて寝よう…うと…。

♪でーっでっでっでっでっでっ

(まぶたパカ)あれなんで音楽違うの

kintama-1.jpg

チャットログのこの動揺がおわかりになるであろうか

本当に出るわけないと思ってたので不意にも程がありましたw実装されて3週目、今週は合戦もあったからか、夜中に人が前2週より少なかった恩恵でしょうか。とにかくびびった。

そんなわけで3週目、マメに古地図ドロップを狙って狩り続けて(今週は宝箱目当てだけど)、ようやっと初自力ゲットとなりました。

どうしようそろそろ死ぬのかな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。