黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

【SSのタイミングが】1stの覚醒がようやっと現時点のもの全皆伝【うんこすぎた】

というわけで画像が無い寂しい自己満足記事

鯖移動して地味に地味にがんばって今4年目?5年目??寄り道をかなりしましたが、コツコツとやり続けて、ようやっと仙論の技能が覚醒全皆伝しました。おめでとう俺。ありがとう俺。

元々が天翔→山吹からキャラを置いて紺碧に新キャラを作ったので、そうしなければ流石にとうの昔に皆伝してたと思うし、金城ノック→解消をもう少しハイペースでやればもっともっと早く終わってたのでしょうが。マイペースなものでこんな感じですが、まあマイペースじゃないと私は何事も続かない(下手したらバツンと気持ちが切れる)んで、多分これでよいのです。

1個の目標が到達した感じですが、ここからは1stぬれさんの軍神諸々ともう1キャラどれかの育成に励みたいものですが、うちみたいな零細企業一門はどれを育てても準レギュラーやレギュラーになれてしまうので、どれを育てようか、かえって悩ましかったりしますw。いやほんとうち人が…薄いんです…マジで…w

ところで勢いで書いてしまいますが、私のブログ本当にコメント少ない。書ける隙がないのか誰にも見られてないのか、本当によくわかりません。自分は後者と思ってます。過疎ブログだもの。

だが例えばゲーム中や不意に「ブログwwwww見てるよwwwwwww」(いやここまで草は生やされないが)とか言われて

イヤアアアアアアアアアア見てたのオオオオオオオオオオオ(悶絶)

は稀によく(わざとです)発生したりして何この羞恥プレイみたいな感じです

だいたいカマッテ企画をやると1人ピエロになって終わるのが本当に関の山なので自分を守るためにもやらない方がいいのは物凄くよくわかってるんですが、だがあえて俺は荒野を行こう(?)

覚醒皆伝自分おめでとう企画「誰か何か私にやってほしい事ありますか」先着1名様のみ(コメント隠せます匿名いけます大丈夫です)

いやそんなもんねーわwwwwwwで終わるのはわかってるんだが…駄菓子菓子、極稀には私だって弱気になってみたい!一体誰が読んでるのか聞いてみたい!!w

反応がないまま記事が埋もれていくのはいつもの事だから挫けないのでwwwwwwwwwwwwww虚しいよ!虚しいとも!!だがもう慣れてるんだ!!!たまにはそうやってドMになりたい時もあるんだ!!!!wwwwwwwwww

もとい、億が一コメント残してくれる勇者様がいたら遠慮なくお願い致します。ここまではしゃぎすぎが荒ぶるくらい、長いのぼん人生で技能覚醒全皆伝初キャラ誕生が嬉しかったという事で生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

14 Comments

みの吉 says...""
いつも楽しく拝見しております。
今回の記事を読んでいたら、私も嬉しく感じてしまい、
勇気を出して初コメントさせていただきました。

私は争覇の章から遊び始めたのですが、
技能覚醒は未だ全皆伝目指して奮闘している最中ですw
週末プレー主体の私にとって、全皆伝は夢のまた夢ですが、
いつか実現できることを楽しみに遊んでおりますよ^^

これからも楽しみに拝見いたしますね。
ただし、無理なさらずマイペース大事に!で^^ノ


2015.10.08 01:43 | URL | #- [edit]
伊賀さん says...""
覚醒皆伝おめでとうございます!!^^


わたしはまだまだすっかすかですがサービス終了までには覚醒おわってみたいものですw


コメントさせていただきましたが
ちょっとだけ激しい下ネタ記事には反応できないなぁなんて考えたときありましたwwww
2015.10.08 11:34 | URL | #- [edit]
エリカ says..."ブログwww"
見てるよwwwwwwwwwwwwwww
これくらい❗️企画希望、あたしに権太に会わせて、です。先着当選っぽーいw
2015.10.08 12:40 | URL | #mig06/e. [edit]
エリカ says...""
あ、おめでと⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
2015.10.08 12:41 | URL | #mig06/e. [edit]
みかんの野望 says...""
風邪ひいた お腹痛い
ぬればの元気を少しオラに分けてくれ
2015.10.08 12:43 | URL | #- [edit]
Becker says...""
おめでとうございます。全皆伝猛烈にうらやましいです!

わたしはかなり前に「ファンです」と伝えておいたとおりで見ているのですが、

コメントは、自分自身のコメントセンスの無さのせいで、概ね手が動かないのです。

(現に、ここまで3行、超つまらないw)

先着1名の権利も、センスのないわたしがもらってはマズイので

他に譲るべく、遅めに登場しました!
2015.10.08 19:52 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."みの吉様へ"
ヒィ!みの吉さんこんな過疎ブログ読んで頂けてたとは
今割と大層恥ずかしいのですが、いやもうほんとコメントを
有難うございます、頭を地にめり込ませて平伏致します

> 私は争覇の章から遊び始めたのですが、
> 技能覚醒は未だ全皆伝目指して奮闘している最中ですw
> 週末プレー主体の私にとって、全皆伝は夢のまた夢ですが、
> いつか実現できることを楽しみに遊んでおりますよ^^

環境を整えそれだけに集中すれば達成も早いのでしょうが、
一門のみんなで遊んだり、リアルで仕事死ぬっログイン無理ッ
とかだと割と遠く思えますよね、ほんとorz

私は時々覚醒凄いマン様達に助けてもらったので若干早かったのだと
思います、大丈夫ですいつかは終わるッ!みの吉様もどうか
マイペースで覚醒に花を咲かせて下さいネ!

> これからも楽しみに拝見いたしますね。
> ただし、無理なさらずマイペース大事に!で^^ノ

いやほんと重ねてコメント有難うございました^^
お互い楽しくマイペースでのぼんやっていきまっしょ!
2015.10.08 21:54 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
ヒィー伊賀さんもコメントありがとうございましたっ(/ど平伏)

> わたしはまだまだすっかすかですがサービス終了までには覚醒おわってみたいものですw

大丈夫いつかは終わる、そう信じて適当に遊ぶのです!w

> コメントさせていただきましたが
> ちょっとだけ激しい下ネタ記事には反応できないなぁなんて考えたときありましたwwww

ハッいやあれはその別にその淑女の皆様の反応を待っていたのではなくてあばばばば
一応警告入れてますが、気になっちゃったりしてたらそのずびばぜん;;

オッサンなので笑って許して下され…orz
2015.10.08 21:57 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."エリカ様へ"
エリカさん、コメントありがとうございます、っていうか私知ってる人なのかな!?知らない人なのかな!?
ちょっとドキドキしてます

企画一番乗りおめでとうございまっす!
山賊町の権太ならお安い御用です!いつでも連れて行きます!!w

…いや多分違うよな絶対…w

コメントとおめでとうありがとうございましたっ
2015.10.08 22:00 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."みかんさんへ"
割とマジレスですが、腸にくるやつだとウイルス性の可能性もありますね

とは言えド素人の言う事なので妖しいのでまずは医者に行くのが大事で

ほら、大阪で言うとこのアレです「飯食ってクソして寝ろ」これに限ります

でもマジで投薬・滋養摂取・出来るだけ長い睡眠で風邪は緩和されるのでどうかお大事に

…そういや、この数年自分はもらい風邪以外風邪引いてないな…
2015.10.08 22:03 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Beckerさんへ"
ほ、ほんと物凄く恥ずかしくなってきたどうしよう
Beckerさんも本当にコメントありがとうございました!!

> わたしはかなり前に「ファンです」と伝えておいたとおりで見ているのですが、
>
> コメントは、自分自身のコメントセンスの無さのせいで、概ね手が動かないのです。
>
> (現に、ここまで3行、超つまらないw)

いや私もそんなずうっとあちらを見ていますが、コメントしまくるのもなんか物凄く
「何この人…嵐なの…」とか思われたらどうしよう!!とかどうしようもない
考えすぎの毛が出てしまいなかなかコメントできない日々ががが
出来る日だけでも家臣のナニをアレ(どういう日本語)して下さると嬉しいです。私が。

> 先着1名の権利も、センスのないわたしがもらってはマズイので

そ、そんなわらじを温めておきました!みたいな(全然違う)
奥ゆかしすぎて萌えますよ!(萌えるな)
2015.10.08 22:07 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."補足"
伊賀さんだけ、タイトル抜けたorz
ヌケ作でほんますみません;;

あとコメント下さった皆様本当にありがとうございました
本当に勢いで書いてしまっていて

翌日の今日物凄く頭を抱えていたという話です…orz
2015.10.08 22:10 | URL | #- [edit]
りかこ says..."コメントぶつけるっw"
全皆伝おめでとーw

駄菓子菓子…なにこれ?とか思ったらw
後半は思わず「〇×さん落ち着いて!」と叫ばずにいられませんでしたw

見ているのです…いつも…こっそりとw
2015.10.09 22:54 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."りかぽんへ"
ヒィーーーーーーーーーー
コメントありがとうねっ><いつもこっそり読んでくれているとは…ブワッ

> 駄菓子菓子…なにこれ?とか思ったらw

流石にわざとなのよ!w大昔読んでた御本でこう書く人がいたからたたの真似っこなんだよっw

見ててくれてありがとうううううそして恥ずかしいいいいいw
2015.10.10 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。