黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

いまさら突貫だが楽しかった

頻度は減りましたが、私はこれでも野良でプラプラする事もあります。鎧は一度やって怖くなって封印してますが…w

当時強ボスではなく中ボス程度の強さだったのですが、あまりにも釣れないもろいで涙目でした…orzですが、一期一会の軍学さんが本当に上手い方で、全く死者なく危なげなくクリアができたのです。それ以来鎧は野良に出せなくなりました…。

というわけで、仙でぶらっと安土城に行って、本当は少人数TD行くつもりだったんですが、何となく冒険板見に行ってみたら、あれ、仙論でも強きものの依頼が見えるぞ…!?という私は今までになかったw事態の嬉しさに速攻で応募してしまったという。

tsuyokimo-1.jpg

個人上覧や徒党上覧で見た事ある方が徒党に…。こ、これはあんまりにもアレな事ができない!と実はけっこう緊張してました。全くそうは見えないSSしかなかったのですが。

tsuyokimo1-2.jpg

1回折れたんだっけな…?2回かな…?長丁場になってしまったけどイザナギまで完走できましたヤッター!実は初めての事でした。割と死に戻りも何度かあったけど、皆さん粘り腰が強かったー。おらも頑張れた…はず。

構成は士刀雅法鉄仙仏。もう特化の縛りなくいけそうですよね。

見ての通り長丁場になっちゃったから、いずれうちらの一門で行く時は、二日に分けて行こうと思います。オッサン徒党で5時間かかるかもはキツい…w。

<追記>
画像を修正しました。気づいてた人は忘れて下さいorz(2015.10.13 19:24)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。