黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

見えてるだけが全部じゃない

と思うのでちょっと書き残しておきます。

私の所属斎藤家が合戦でして、よーしパパがんばるんと、昨日初日風邪もらって熱出そうなとこを抑え込みにかかったので欠席orz(ほんともう風邪治り切らずマスクもしないのはやめちくりー!!!)本日からワテクシの合戦でございやんした

前期は敵だったし、来週から雑賀さんは本願寺さんと武田さんと同盟だし、今週のみの援軍だし、正直なところ援軍あんまりきていただけないんじゃないかって不安でした(のぶろぐ見てるとどうしてもねえ)

ところが全然そんなことはなく、来て下さった皆々様方には本当に頭を地に付けるほどの感謝しかありません。足利の皆さん、雑賀の皆さん、浪人の皆さん、援軍感謝です。ワテクシ基本ヘボいので、修理だけは頑張りますので掲示板にいる時は皆さんに頑張って修理しまくりますです。他も勿論がんばるよ;;。

心にどんな思いがあるのかは分かりませんが、それでも厳しい合戦に来て下さる方々がいるのは嬉しい事です。斎藤家もがんばるんしたいですね。私みたいな雑兵が何を言う、とは思いますが…。どうかあと5日間宜しくお願い致します。

それにしても、雪山マップは(天翔時代は朝倉家(敵対国本願寺)にいたもので)色々思い出し過ぎてノスタルジーになってしまいますね。朝起きたら私1人だけで戦場入った途端大名つかれたぽいログがー!殿もってえええええって事があったのは遠い日の思い出です。(目が線)

スポンサーサイト

2 Comments

りかこ says..."援軍は当たり前"
だって同盟国ですよ?
たとえこの1週だけでもね
援軍行かないのなら、同盟なんてやめちまえ!w(口ぐせw)

前期終盤の齊藤家、足利家との合戦はおもしろかったですね!
勝っても負けても「楽しかったぁ」って思える陣取りでしたw
そんな両家と一緒にできる陣取り、楽しませていただいてますw

あとはあれ、
タキさんの魅力がみんなを合戦場に呼び寄せているんじゃないの?w
2015.10.18 16:31 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 援軍は当たり前"
りかぽん!はつかしい!!全然そんなことない!!!><
私はもう過去の遺物で、今は斎藤家で細々と修理がんばるんするくらいで精一杯でござるよ

んー大昔からだけど、来てくれればもうけもの(ありがたいもの)と思ってるのね
来るも来ないもゲームだから自由でいいかなと思ってる

そんな中りかぽんみたいな人はまれでとても嬉しいね
過去の感情や伊達と反対側が悪く見える人もいるのもわかってるからね
もしかしたらすっごい昔の鯖が別れてた頃の感情も引きずっている人もいるかもだしね
他鯖の国勢までは流石に全然わかんないけどw

りかぽんの言うとおり、勝っても負けても楽しくやれるのが一番いいと思うんですね
色んな価値観がなるべく摩擦なくその場にあるのが理想だと私は思っています
前期はほんとに気が向いた時しか合戦に行ってなかったのですが
今期は出来得る限り行こうと思ってます

マシントラブルが発生し、週末がまるでいけませんでしたけど…!orz
1個は自力で何とかなったようでよかったです
もう1個は無駄に時間ばかり使ってしまいアホの極みでした
もしかしたらこちら側の問題ではないかも、というところにようやく至り問い合わせ中です

今晩りかぽんと会えたらいいな!今日も修理と突撃あたりがんばります
オート銃撃は好きじゃないのでやらない(意固地)
2015.10.18 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。