黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ハロウィン楽しみですね

他タイトルの兼ね合いもあってか、珍しくギリギリで告知が来ました。

http://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2015halloween/

『お菓子をくれなきゃ食べちゃうぞ!』なんて粋なイベントではなく、案の定「レベル○以上の魔を(以下略)」なイベントのようで、ガッカリしたというかほっとしたというか、そんな感じです。

ところでこのタキシードさん。のぼんのキャラは、特殊なのもいますがだいたいが和風の顔なので、和風の顔にあのタキシードを着る事になります。イケメンタキシードがたくさんいて「キャーv」というのが女子の嗜みなのかもしれませんが、私のようなオッサンなどは、和風の顔にタキシードってなると



漫才師しか浮かばないわけですよ

これはアレですか、「稲葉山で上方演芸会」というプレイヤーイベントを興せという運営からのお達しでしょうか(全然違う)

いやいかんいかん、女子の夢をつぶすような事を言っては、ただでさえ女子ドン引きなネタが最近登場する事が多いのに、これではいけない…

いや待てよ。これは胴装備と言うことは、色染めが可能という事です。色染めが可能。色つきのタキシード。赤染めがピンクっぽいタキシードになってしまったら、イヤミプレイが可能ということですか。これはもう運営に「シェー!」の所作を入れてもらうしかないですか。「イッチョメイッチョメ」があるくらいですし、要望すればやってもらえるに違いない。

あ、私は昭和カラーのおそ松派です。今話題の「さん」の方は、撮ってまで見る気はないです。何やらちょこちょこ騒がしいですが。

だからそんな話題はおいとけと。あと色染めってなんだ。緑、青、黒、豪華…豪華…!?



ゲッツ!

すみませんもうこれしか浮かびません。万が一くじ引きでタキシード出たら豪華で染める気満々です。のでくじ運下さい(切実)

ハロウィンイベント、楽しみですね!!(何かが間違ってる)

☆どうでもいいお願い☆
どなたか、自キャラのタキシード人形をずらっと並べて執事喫茶の楽市作って頂けたら、当方取材に飛んで行きますので是非ともご一報願います。私がもし引き当てたら、薬師(鍛冶フェイス)人形をずらっと並べる気満々です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。