黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

根城にしてる人達をよく見た1日(配布個人上覧6日目)

向こうは私を知らない気もするが…w。

12thtukuyomi-13.jpg

あっ痛いです!ギブギブギーブ!!

まあ相変わらず試合前からんじゃう人ですみません。試合は真面目にやりましたよホントですよw。この挟んでる人(念のために解説しておきますが、この人が寝てる横から股に体つっこんだのは私です)も同じ番号の妙郷にいる方で、味方にも同じ妙郷の方がいらっしゃいました。

念のため言っておきますが、同じとこにいる人全部チェックできてるわけはありませんよ…w。一昨日だかに載せたムサい空間にいる何名かが精一杯です。他よく見る同じ根城の武芸さんともよく敵や味方になっていたような。

12thtukuyomi-15.jpg

このいじけ仲間の方とも同じ徒党になった事がありました。その時絡もうと思ったけど、怖い人が同じ徒党だったので作戦会議に超必死。結局「いつも勝手に近くでいじけてごめんね!」って言いそびれてしまいました。最終日にまたチャンスはくるでしょうかw。

とりあえず昨日のバグは無事発生せず、「キー!キー!!」にならず一日を終えてよかったです。今勝ち負けタイという、以前よりはいい成績なので、このまま終われたらとても嬉しい。鉄はまだ勝ち越してないのです。出落ちした試合もあったけどw負債なく終わりたいなあ。なるようにしかなりませんが;;。

12thtukuyomi-14.jpg

…なんか、徒党上覧の時に見覚えのあるマクロだな…w

いや私めっちゃ印象に残っててよおく覚えてる方なのですけどねw。こういう、徒党上覧では敵でしか出会えない方と味方になるのが、醍醐味の一つだなあとこのマクロを見ながらしみじみと思いますw。

最後の一日、皆さんが悔いの残らないよう、そして私も負債なく終えられますようw祈りつつこれにて。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。