黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

今回も若干だけ淑女には不向きな内容になってます

のぼんの事を本当にごった煮に書く日記です

我が斎藤家は連戦連戦に継ぐ連戦、相手は朝倉、織田、織田ってンモー!ヤダー!!って感じですwあくまで個人的にはもう織田さんいいですwwしんどいですwww

でも悲しいけどこれ戦争なのよね…としか言いようがないですね。ソロの時はメイン以外でウロチョロ、一門のみんながいる時はメインだったり「それ脆いからヤダwwwwwwww」とか言いつつ他キャラを引っ張り出すという超弱ツンデレプレイ(?)などしています。私の持ちキャラはメイン以外心底うんこなので割と気が引ける。メインもうんこじゃないか?…なんもいえねえ

ほんとね!頑張って覚醒終わらせて!!知力も魅力も帯かかってんだよ!!!封がホントに入らなくて俺泣いていいですかね!!!wwwwww昨日の惨敗っぷりは凄かった…orz

「芸には縛入ったよー!」
「武芸だからな…」
「…」

誰か濡れない枕下さい。

kisogawa-2.jpg

こんなんとか

kisogawa-6.jpg

徒党会話は割と酷いです。だからお嬢様方やシャイな若者を呼びづらいのです。お分かり頂けるだろうか。昨日も都内は等価交換がアレになるとか(よく分からないけどパチンコやパチスロの話らしい、私はやらないのでさっぱりです)、のぼんタバコあるある話(箱開けて一本出したのにうっかりもう一箱開けてしまうとかね、私は目の前で吸われるのは平気ですが全く吸えません)とか…この徒党加齢臭しかしないですね^^^

1人名前が隠れてない?気のせいです^^^^^^^^^^

kisogawa-4.jpg

とどめがこれでした。なんでも略するのはよくないといういいSSが撮れたなあ!w

kisogawa-1.jpg

党首様だけ名前ごめんなさい><こうしないとあんまりにもわかりづらかったもので…。たまにソロでウロウロしてる時、合戦の一期一会の徒党に紛れ込む事もあったりします。こう見えてもヒッキーでもないんですよ。野良に超アクティブでもないんですが…w。とても気まぐれです。

こそっと沸きまちしてた方を党首さんが叩いたら…あれ見た事あるかわいい御嬢さんが(パシャパシャ)

それにしても、私は群雄(実は一番最初は群雄斎藤家で神主してたんですよ!レベル20くらいで色々あって挫けたんですがw)→天翔→山吹→紺碧と渡り歩いたんですが、織田VS斎藤の魔界化というのはなんか変わらないのだな…wと遠い目をしてしまいます。天翔時代は織田も斎藤もほとんど関わりがなく他人事だったんですけどネ。

国勢ブログが活発化してきてどれも大変面白く読ませてもらってます。ええ大変面白く…(言葉を濁す)。なんかこういうのもどえらい久々だなあとも思ったり。昔はもちょっと酷かった気がしますw。一つだけ言いたいのは、国勢に関わらず国勢を面白く言えるのが一番気楽で無責任でいれるのだな、くらいです。故に読んでて面白いんですけど。ええおm

kisogawa-5.jpg

ちょっとカマッテチャンみたく上覧に誰か来てくれないかなと思って記事あげたものの案の定安定の空振りだったので(盾と回復だけじゃなくて特化指定しとけばよかったのか…?;;)、いつもの面子でいつものアップアップ状態で上覧に出ると思われます。多分出るんじゃないかな。きっと出るんじゃないかな。きっと。

とりあえず「ぬれ」から離れような!な!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。