黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目ぽい素戔嗚之演1日目 しっかりしろ!寝たら死ぬぞ!!

ちょっと今日みんな「オレノカラダハボドボドダア!」すぎだから!!明日から本気出そうな!!!

私もやけど…w。なんかなあ、思ってた通り週末に言ってた通りの事になりそうな気がします。

1試合目 ○ VSワーワー
2試合目 × VSしゅぽしゅぽ しゅっぽしゅっぽかもしれない
3試合目 × VS1ターン目で決める

ちょっと徒党名あやふやです

都合で3試合でしたがほんと明日から本気出そうな…。

ところで、今日時点で28徒党しか上覧にいないわけですが。

要望でなんかテコ入れしてって言ったのにこれだよ!!!!!!!!!

15回もほぼ同じルールで日数だけ変わった感じでさあ、せめて登録人数増やすとか、家臣上覧みたく出る試合数制限するとか、5VS5の特別企画上覧やってみるとか

なんかできなかったのかよ…orz

割ともう何度も何度も何度も何度も言ってるけど、そろそろ上覧もコンテンツを見直して!ほんまマジで!!

技能や仕様変わったから上覧で試してねwって流れじゃなくて内容そのものを見直して下さい…。上覧はテスト場じゃないのよほんま。

技能之書は直前でなーしよ☆になったから、個人上覧同様流派上覧の延長な感じがしますね。護符が反映されなくなったので、技能之書あったらやっぱり悲惨だったんじゃないかなこれ…。でも直前でなくなったから、ある意味2-3回前のプレイヤー上覧と変わり映えしないわけで。

12月に技能追加するからそれでいいだろ、じゃないからなマジで!上覧そのものの見直しもしてくれませんかね!!

また要望送るか…orz

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。