黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目ぽい素戔嗚之演2日目 試合開始直前の駆け引き(?)

ぽやさまの更新が無いと…無いと困る…!!orz

1試合目 ○ VSやえざくら
2試合目 × VSぱくぱくもりもり
3試合目 ○ VSまさおが行方不明
4試合目 ○ VSイケタニ栽培中(兄)
5試合目 ○ VSぱくぱくもりもり

ちょっと徒党名あやふやです…。

さて皆さん、試合開始直前は打ち合わせで必死ですよね。私もかなり必死です。ですが時々開始前に周囲会話のやりとりとかあったりなんかして。以前私は某様にタイミングよくか悪くか「ブログ見てます」攻撃を試合直前にやらかしたんですが、この日はこんな事がありました。

15thsusanowo-5.jpg

ヌレヴァ!

これが物凄いツボってしまって笑いが堪えられなくて大変でしたwwwwwwwwwwwwwwこのせいで開幕の入力が遅れたとか遅れなかったとか。

ウインドウの色が若干白くなってるあたり、どんだけ試合開始キワキワのタイミングだったかお察し下さいw。流石某様、以前の上覧の猛者だけある、凄い精神攻撃だ…!(多分違う)

15thsusanowo-6.jpg

その後も引きずる私でしたw。ヌレヴァ…ほんとにドイツ語かフランス語ぽい(きっとそんな事はない)。

上覧は猫だましも有効なのかもしれません。

猫だまし参考動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22330140(注意:相撲動画です)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。