黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

のぼんリーダーに残ってるのはタイトル詐欺です

該当記事、二個前の記事にも書きましたが、訂正前の記事も実は本当にその旨を書いてましたが、

たとえばあの技能をどうしろとか、この職を調整しろとか、一言も書いてませんから!割りと怒ってます

没にしたタイトルが悪く、それが残ってしまった不幸ゆえですが、本当にそこは声を大にして誤解だと訴えておきますよ!

今はこれを書き残すのが精一杯ゆえこれにて

-------

読み直してくれた奇特な人へ

その2個前の記事をあげてからあちこち踊る「大音響」の文字(またはそれを想像させる言葉)を見て愕然としたアテクシです

以前記事には書きましたが今回はそんな事を一言も述べてません、何度も書いてますがそれは別の話だと思います

お前は正気か何を言ってるんだという事を書きますが、大音響を使っても強いチームと弱いチームがあるのはなんででしょう

ですので私はブログがこの5代目になってから特に、大音響それすべてをどうこうは言ってません、5回目6回目とかわけがわからなかった頃はそう言ってたと思うのですが(今は確かめるすべがないのですみません)、色んな人と知り合い、色んな話を聞き、その辺の考えは変わっています

#これいい文章が見つからずあえてこう書き残しておきますが、「大音響それすべてをどうこうは言ってません」は多分「大音響そのものを無くせ」と言ってないと言いたいのだと思いますw。のぼんのシステム側でどうしようもない事があるなら無くせとは思っていますが、「強すぎるから無くせ」は全く思っていない、そういう意味合いと思って下さい。

しょっちゅうウエイトは調整したのがと言ってる理由は以前つらつら書いたはずですのでもう述べません

そういや引退した音響使い2名が、ソシャゲ?とかやる時やたら「無課金」を強調する人間だなというのをふと思い出しましたw

そうですね、ついでにどんどん余談を出しますが、以前ゲーミングマウスの話を出し、又聞きでしたが利用していた人の話も聞きましたが、それくらいの早業を人間の手でやる事も可能なのは努力次第でやれるのもおいおい知りました(勿論ゲーミングマウスより安定感も安定した速度もないのはご承知くださいね)

凄く懐かしいとある僧兵さん(その人もとっくの昔に辞めてるし、ブログが残ってるかどうかはあえて探しません)がやり方の一つを書いてたのを思い出しました

それを見越したうえで凄く奮闘したのが遥か以前のブロントさん(コシン入り雅楽無し)であり、彼らは「物凄いハードだけど雅楽がいなくても雅楽徒党とやり合える」はすでに証明済みなのです、彼らは実際やった上で言っていましたので説得力がありました

音響と色んな意味で真逆の道を行く顔文字さんもいますし、大音響はもう古い戦法になっていくと思いますがそれまでに上覧が廃れちゃうかもしれませんねw、のぼんの対人は凄く独特なので私はそれがとても残念に思うのです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。