黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

燃え尽きたよ…真っ白に…!(配布個人上覧順位表)

12thtukuyomi-16.jpg

おやっさん…俺、なんだか眠いんだ…(何かと混じってる)

職別ランクはぽやブログをご覧下さい!私はトップ50を載せます!!

12thtukuyomi-ranking.jpg

あいてるとこはわからなったんですが、27位の黒田さん、37位の紅さんは侍だったと思います(自信が無い)

19位の土屋さん鍛冶だったっけ…?45位の凛々さんは陰陽だったような…??

私の方はちょっとネタがあるので、自分の日記としてこれから仕上げます!!

とりあえず、白星で終われてよかったよおおおおおおおお

<追記>
ぽやブログがとても仕事が早かったので(ほんまいつもすごい…いつも読ませて頂いておりますアリガタヤアリガタヤ)、ダッシュで空白を埋めました!すでに画像はすり替えたのでそれ以降に見た方は何が何やらでしょうけどw

45位の凛々さん以外はおうてた!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。