黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目ぽい素戔嗚之演3-4日目 30徒党しかない弊害

当たるとこ同じすぎてもうなあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

上位陣の方が悲惨っぽいですがつぶし合ってて下さいお願い致します><(心からの本音)

さて、上覧開始前から「うちはアップアップ」と言ってたのですが、本当にメンバーが今回入れ代わり立ち代わりバタバタしています。不幸中の幸いなのは一気に2名ダウンとかいう悲惨な日が土曜まで無かったという事です(今日からまだわかんないけど;;)。そんなわけで、ワテクシ上覧直前の火曜に「やばいな、こうなるんじゃないか」とうすらぼんやりだった自体が見事的中し

土曜リアル事態最中に割と本気で何度か気を失うかと思いましたw

死にそう、じゃなくて疲れて「俺もうこのまま倒れていいかな?」みたいな状態wwwwwwww危なかったwwwwwwwwwwまあすったもんだがありました

そんなぼんやりしか言いようがないリアル事情で金曜は早退、土曜はすったもんだ後帰宅しても死にそうで「寝てしまえ!」と思ったもののまるで寝つけず、結局ホイホイ出てきて上覧に出てしまうという珍事をやらかしました…orzソウダヨバカダヨー

というわけで出てない試合もあるため、今回は2日分一気に更新

きんようび
1試合目 VS源が足りない;; ○
2試合目 VSぱくぱくもりもり ○
3試合目 VSイケタニ栽培中(兄) ○
(私はここからいません)
伝聞によると ワーワーに2敗し、イケタニに1勝した…で合ってるのかな…?

どようび
1試合目 多分揃わなかった
2試合目 VSれーあさんいない方やえざくら ×
3試合目 VS777 ×
(ここまで私はいません)
4試合目 VSやえざくら×
5試合目 VSまさおが不明です ○
6試合目 VS777×
7試合目 VSおでん戦記 ○

最後の試合は幸か不幸か早々に死んで蘇れなかったので他人事でしたwwwwwwwwwwwwしんどかったので助かったwwwwwwwテヘ☆みんなにアレいける!これ大丈夫!?と言うとても迷惑なガヤだったのは秘密です

とある試合の直前の出来事

(先生):編成いじってみる?
機織ぬれば :まだいいんじゃね?
機織ぬれば :ああでも
機織ぬれば :うーん
機織ぬれば :うーんw
機織ぬれば :どうしよか
(ろりっこ) :うんこか
(先生) :(控えメンツ)がそろそろ(出た)そうだなってw
機織ぬれば :ちゃうわwwwwww
機織ぬれば :そして次に(天敵特化)が…!w
(ろりっこ) :(控えメンツ)が入ると
(ろりっこ) :(天敵特化)くるでぇw
機織ぬれば :私もそんな気がwwwwwwwww
(はげ) :今日(天敵特化)と当たってないような
(先生) :じゃ、このまま行くか


マッチング登録を完了させました。

機織ぬれば :ほら(天敵特化)wwwwwwwwwwwwwww
(ろりっこ) :(控えメンツ)が入ったら涙目だったw
機織ぬれば :おもったとおりやったな…wwwwww
機織ぬれば :すっごいフラグみえた!


とりあえずまだ運に完璧に見放されたようではないようなので、残り3日奮闘していければなと思います。

スポンサーサイト

4 Comments

こしろ says...""
上覧は好きですが、今週は休むことにしたんです! いきなり残業続きなんですが。
2015.11.08 11:13 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."こしろさんへ"
どのこしろだ…?って3分くらい悩みましたが2人から絞れなくなったwどっちだろうww

多分緑の方(?)のこしろさんだと思いますが、お忙しいのですね…どうかお体に気を付けて残業を乗り切って下さいm(__)m

白い方(??)のこしろさんだったら、大丈夫だ来週から本番だからお互い吐血して死のうw
2015.11.08 11:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.09 18:17 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."いえいえこちらこそー"
ってかほんまにあんなんなんですが大丈夫でしょうか
私ほんとお節介なんでやりすぎてないか凄く心配になってきた(めっちゃ心配性)
ヒィーはつかしいー

うちは個人上覧時の記事にもありますが
知人が敵にいようとも常にマジ対戦で一門チャットなんか使わず超本気でやり合いますw
というか大概私が知人にいじめられるんですけどギリリィ、何故敵にいる

別にいつでもかまいませんよう、うちのモットーは「リアル大事」です
2015.11.09 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。