黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目ぽい素戔嗚之演 終わったのでとりあえず

一週間お疲れ様でしたああああああアアアアアアアアアア

15thsusanowo-8.jpg

31徒党しか出てないという弊害でサンライズでは超久々、私たちは今のメンバーになって、初の入賞;;そんなもん31しかないからだよ^^^^^って言われたって嬉しいもんは嬉しいんじゃあああああヒャッホオオオオオオっていうか

誰やねんこの名前付けたやつ!!!!!!!!!!!!!!orz

5-7日目の結果と総評はとりあえず後日寝ないと死ぬ日記書かずひたすら0時代に寝てたのもリアルのためだったので今日も早く寝る

15thsusanowo-7.jpg

今日の最後の試合がみんなはじけすぎてて一番面白かったです、ええ面白かったです(うちの徒党の某さんにニコ)、いつもなら私がやりそうなことをやられてしまったwこれは後日書くから、ちゃんと書くから^^^^^

ところでヌレヴァ!が浸透しすぎなんですけど…orz

スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.11 01:31 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
私的なナニにして!早く!!w
2015.11.11 21:14 | URL | #- [edit]
舞さん says..."いれば!!"
今回は乙女じゃないチームで出て何度か当たったけども、島田さんはいづこへいったんや〜!?
乙女復活予定の持ち込み上覧では妥当いればの気持ちで一致団結して真っ先にヌレヴァたおしてやるー‼︎そして黒縄即退場からの画面を眺めるだけコンボで泣かしてあげます!!
ともあれ入賞おめでとうございます。

祝ってあげたのでなんかください!!
2015.11.13 20:26 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."おいでませ、いれば教祖w"
舞さん!コメントは初めてな気がします、わざわざありがとうございまーす!!(ジャンピング平伏)

> 今回は乙女じゃないチームで出て何度か当たったけども、島田さんはいづこへいったんや〜!?

島田先生は多忙離脱ですね…うちもほんと人が減りました
そういや今回はそちらも乙女じゃなくて残念すぎるぅーしまさんお忙しいんでしょうか;;

> 乙女復活予定の持ち込み上覧では妥当いればの気持ちで一致団結して真っ先にヌレヴァたおしてやるー‼︎そして黒縄即退場からの画面を眺めるだけコンボで泣かしてあげます!!

それをされると、きっとうちの徒党員が「こいつ喋るだけのうるさいやつになる…!」と戦々恐々に
なってしまうので、できればご勘弁願いたいものですw地を這ってでも…生きる…ッ!

> 祝ってあげたのでなんかください!!

僧だけに消し炭でいいですか!wなんでやねん(スパーン)って僧兵連撃されそうだヒィ
いやほんとありがとうございました。まさかの入賞でとても嬉しいですハイ!
2015.11.13 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。