黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

奇特な方々へありがとう、と、うちの人はサラダではないのです(上覧番外編)

ちょっと記事が膨大になりそうなのでまとめは後日

その前にちょっと載せねばならないものを先にあげてしまいます

15thsusanowo-3.jpg

おメルさん!試合中は全くSSを撮る余裕がなく無念、でもなんとかSSは撮れて載せる事ができました、TOPのSSなのでなんとかこれでご勘弁、今回はほんと余裕が無さすぎた

15thsusanowo-4.jpg

ゆずたん!ハアハア、何試合か見に来てくれてありがとう><返事が全く返せずにすみませんずうっとあばばばしてましたorz、招き猫さんにもよろしくお伝えください

先週末のしんどいのはこのブロマイドで乗り越えた(真顔の告白)

15thsusanowo-2.jpg

ほんとは上覧期間中にあげるつもりだったのでベタが凄いですw。ぱくもりチームの夜桜さん、こんなブログに載りたいとは奇特なwちゃんと決めのとこが撮れたので載せておきますYO!UIまで気が回らなかったのはご勘弁

------

さて、タキさんチーム時代はちらほら巫女はいましたが、紺碧に来たのを境に徒党に巫女がインすることはありませんw恰幅がいいせいか存在感が大きいせいか、最近シーサー氏を見に来ている人がちらほらいるようないないような

夜桜樹城已 :シーザーさんいないのですか!
瀬川るり :はいw
機織ぬれば :サラダはいないですね!


もちろんサラダはわざとですw

15thsusanowo-9.jpg

シーザーではなく、シーサーです、以後お見知りおきを。うちの一門が誇るイケ犬、いやちがうイケメンカミシュです

というかうちの一門は基本的にムサ苦しいですね、男キャラ率はそこそこに高い気がします、中の人はいつも言ってるあたりからさらにむさいのをお察し下さい

というわけでシーサー先生を有名にしよう運動をひっそり展開。私はほんとに草むらのシロツメクサくらいの存在でありたいので(結構マジでw)目立たなくていいですハイ

注:シーサー先生に怒られたらこの辺りの文章は改変される恐れがあります。ご了承ください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。