黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

15回目ぽい素戔嗚之演5-6日目 遂に念願の

15thsusanowo-10.jpg


大名からの信書が!w

もしかしたら個人で1回もらったことがあったかもしれないけど覚えてない、前回の配布徒党の庭での試合とか、とにかく徒党で庭に行って勝ってもずうっとハブ記録を作り続けた私だったのですが、今回ようやっと始めて大名の目に留まりました、もらったからどうということは全くないんですが、そらあーたずうっとハブられてたんですから喜んでもいいでしょ!w

というか「どんだけ嬉しいねんこいつ」というのがチャットから溢れすぎてて涙を禁じ得ませんね…w

覚えきれてるかどうか不安ですが、5~6日目を一気にさらいます、メンツ隠しとかもうほとんど必要ないからSS編集がひと手間減るのはありがたい

にちようび
1試合目 VSワーワー ○
2試合目 VS流星の絆 ○
3試合目 VS娘は小学1年生 ×
4試合目 VS天下無双 ×
5試合目 VSまさおが不明です ×
6試合目 VSぱくぱくもりもり ○
7試合目 VS1ターンで決める ×

オッサンズはどうも週末3時間が鬼門ですw判断ミスとか勿体ない試合が数試合あったのが無念ですが、まあオッサンだから仕方ない、ですがこの日はいつもはもっと黒稼ぐのにがんばってここまでに留めたのは大きかったと思います

15thsusanowo-11.jpg

淑女のハンバーグさんはさきょんさんのトコなんだろうか。徒党名がどうしてこうなったのか気になる所です。しかしほんとに途中送信の仕方が悪すぎて平伏しかできないという…。

げつようび
22:00~は間に合わず。

15thsusanowo-12.jpg

盗撮SSが残ってたw。これは多分ワーワーの試合を見に行ったSSのはずだと思います。あれ、4試合だけだっけなもう忘れたw

1試合目 VS天下無双 ○
2試合目 VSしゅぽしゅぽ ×
3試合目 VSれーあさんがいる方の八重桜 ○
4試合目 VS流星の絆○

15thsusanowo-13.jpg

いや、読んでもらえるのは嬉しいんですが、そこはちょっと…w照れくさくて酷い返ししてしまってすみません、読んでもらえるのは本当に嬉しいんです、大事な事だから2回言います

上位陣には完敗でしたが、今回は大音響徒党とそこそこやり合えたのはとてもよかったと思います、つかほんと最終日に書きますが、(多分分かってた人には分かってたと思いますが)もろもろ不足がいくつかあったのによくやれた方だと思いますほんと

新技能どうなるんでしょうねえ。しみじみ思うんですけど、肥さんは下の方が上の方に対抗できる事を考えて色々やってくれてるとは思うんですが、それを上の方が使う事を全く想定してないだろうお前って小一時間問い詰めたくなる事がこの数年多すぎるので、この辺の考え方をいいかげん改めてくれんかなと思います。やっと少し修正されたけど、自動銃撃とかそうですよねえほんま…。

スポンサーサイト

2 Comments

飛鳥井左京 says..."チーム名の元ネタですが……"
はじめましてです。
上覧お疲れ様でした。上位入賞と信書おめでとうございます。
うちのメンバーから、ぬればさんのブログを紹介されましたので、遊びに来ました。

「淑女のハンバーグ」の元ネタですが、上覧参加メンバーに希望のチーム名を振ったら、「ハンバーグ」と提案があったので、それに的な響きを持たせて「淑女」をつけただけです。

猟奇的な方向で、つけたわけじゃないです。

また、上覧で遊んで頂ける事を、楽しみにしてます。

長文で失礼しました。
2015.11.13 10:36 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."さきょん様へ"
ヒィー

はじめまして、こんな場末のブログにようこそおいで下さいました
なんか凄い浮かれたザマで嬉しいやら恥ずかしいやら、どうもありがとうございます

いや、私の手がつるっと滑った途中送信が悪いだけであり、猟奇的とはこれっぽっちも思ってないですよう、ずびばぜん;;
淑女がこねるハンバーグ、って最初からこう打っとけと言う話ですが、これはこれで官能的な(何が)

また上覧でお会いできましたら是非とも宜しくお願い致します~^^
ひっそり、ブログも、読んでます…(*ノノ)
2015.11.13 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。