黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

何となく書いておきたかったこと

自分で読み直してなんかどえらい卑屈に見えたもので…w

自ブログを場末って言ってるのは見てる人が少ないだろうっていうそれだけの意味だったもので、過疎ブログというべきか…どういえばいいんだ…?w

気のきいた事かけないし、たまに特撮の話突然し出すしw、かと思えば変態趣味(知人がそういうのでそう言います!w)の国勢とか書きだすし、自分の好き放題を書いてます

ですが、ワタクシは凄く古臭い人間なもので、この文章がWebの片隅にあり、いつ誰に読まれてもいい配慮だけは一応はしてるつもりです、行き届いてないかもしれませんけど、blogはblogであり、チラ裏って言う事もあるけど、本当にそう思ってblogを書いた事はありません、書いたことには一個人の出来る範囲の責任を持って書いているつもりです

文章にそれなりの自負はありますが、自分でがんばった!と思った記事が反応薄く見えて、そうじゃない記事にもりもり反応あったりして戸惑う事が多々ある為w(web拍手はそういう目安で付けてました、どういうのを好んで読まれてるんだくらいは知りたかったもので)自分でもこのブログをどう評していいのかわからず、半分照れ隠しで場末と言ってます

ほんとどう言ったらいいんだろう…w変な形容詞付けないのが一番いいのかもしれないなア。

スポンサーサイト

10 Comments

鬼姫 says...""
気持ち凄いわかりますw
頑張って書いた時に反応薄いと・・
うーんってなっちゃいますよねw
それでも書きますがw
2015.11.16 01:31 | URL | #- [edit]
芹沢 says...""
そういう真面目なトコロ、すきです。

あと、前回のあれはコメントする前にすでに保存済みです。
2015.11.16 14:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.16 19:51 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫サマ"
コメントありがとうございます^^
もしかしたら昨日お会いしたかも…!夕方に薬師の御嬢さんに回復したオッサン薬師が私です!
別人だったらこのコメント見なかったことに…!(*ノノ)

がんばってウケを取ったつもりが反応シーンで、
データ並べた方が喜んでもらえる辛さw
とは言え、どんな記事でも、読んでもらえるのは本当にうれしいのも本音デス^^デュフフフ

今度お会いする事ができたら、お洒落ブログ様より綺麗には撮れませんがorz
私も美女母娘を激写します~!!^^
2015.11.16 20:45 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ゆずたんへ!"
> そういう真面目なトコロ、すきです。

ここは私が保存するところですね、わかります。

> あと、前回のあれはコメントする前にすでに保存済みです。

うっかりの呪いにかかるから!今すぐ消していいんだよ!!w
2015.11.16 20:46 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様"
全てまるっとお見通しだ!というコメントでw御見通しされてたとおり
もう中の人が耳まで真っ赤になりましたww恥ずかしい~!!!(*ノノ)

いやーもう素直に書くことにしますw嬉しかったのは私も同じですヨ!
読んでくれてありがとうございました^^

色々気にせずにまたぶらりとおいで下さいまし^^
このブログ忘れちゃってもいいんじゃよ!!wwwwwwww(そういうのがアレだっつーのwwwwwww)
2015.11.16 20:50 | URL | #- [edit]
鬼姫 says...""
たぶん・・違うかなぁw
夕方はいなかったと思いますのでw
ネタ記事よりもデータ
そうなんですよね~w
みんな気になるのそれですものね
でも・・ネタも見て欲しいデス
撮ってもらうのは凄く嬉しいのでお願いします(^_-)-☆
魅力を引き出してくださいねw
2015.11.16 23:48 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫さま"
ですねえ、見た目がすっごいそっくりだったんです
でも名前が違うよな~と思って確認し直したらやっぱり違ったorz
やっぱり別の方だったようです、失礼いたしましたm(__)m

私のカメラマンは凄い…下手で…そのウッ(夕日に向かって走り出す)
機会が訪れましたら全力で頑張らせて頂きます!
2015.11.17 00:15 | URL | #- [edit]
りかこ says..."つまり叫びたいのは…w"
芥川賞よこせ!w 合ってます?w

昔話のつづきですw
わたしの初めての仕官先は浅井家です。1年ぐらいいたかなぁ。
すでに足利家に対して劣勢続きの合戦でしたので負け戦育ちですw
滅亡>復興>スイスを経て朝倉家に移籍しました。
移籍した理由?スイスになっちゃったのと、当時同盟国で隣で近かったからw

飛龍の章で始めて丸々10年経って、いま11年目ですけれど半分はお休みしていますw

このブログの評…それはですね
タキさんそのもの!これw

たまに読みながら「タキさん落ち着いて!w」と叫ばずにいられなくなるw
そんな楽しいブログですw
2015.11.17 08:12 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."りかぽんへっ!"
プロファイラーりかぽん!wいつかそんくらいの文章書けたらいいなw>芥川賞

> 昔話のつづきですw
> わたしの初めての仕官先は浅井家です。1年ぐらいいたかなぁ。
> すでに足利家に対して劣勢続きの合戦でしたので負け戦育ちですw
> 滅亡>復興>スイスを経て朝倉家に移籍しました。
> 移籍した理由?スイスになっちゃったのと、当時同盟国で隣で近かったからw

なるほどー、私が北条であーだこーだやってた時はりかぽんは浅井だったんだねエ
私より朝倉長いと思い込んでたけどw実はあんまり変わらないのかもしれないね
私が移籍した理由は、滅亡直前に「同盟組みませんか?」(この時は否敵対同盟)
って言ってくれた勢力だったから、だったりするんだヨ

> 飛龍の章で始めて丸々10年経って、いま11年目ですけれど半分はお休みしていますw

りかぽん休んでる間は多分鯖が違う頃だろうな~
山吹の鎧っこはまだりかぽん姪の鎧持ってるヨ!

> このブログの評…それはですね
> タキさんそのもの!これw
>
> たまに読みながら「タキさん落ち着いて!w」と叫ばずにいられなくなるw
> そんな楽しいブログですw

うはははwもうおっさんだからいい格好しなくていいしねww

元々自分を飾るのは自分のケツがむず痒くて仕方ないから、そのまんまを出すようにしてます
文章はどんなに隠したトコで地はボロボロ見えるもんですよ、私は隠すどころかおっぴろげですがw

楽しいブログなんて言ってくれてほんとにありがとう、
身内には「変態ブログ」としか言われてないからwwwwwwwww
また息抜きの際にでも読みに来てね~!
2015.11.17 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。