黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

一門対決にて借りを返されて閉幕(配布個人上覧最終日)

シーサー [1:烏龍茶 ]:タキンコを倒したい
小林ゆう [1:烏龍茶 ]:借りをかえさんとな
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:らめぇ
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:なんか最終戦で
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:御大と会う気がするけどきっと
気のせいだろう…w
シーサー [1:烏龍茶 ]:(フラグ
秋田またぎ [1:烏龍茶 ]:言ったから無い方w


これは本日の22時の試合開始直前のログです。

最初は調子よく飛ばします。シーサー氏とはまずあいまみえたのですが、構成勝ちでした。テヘ。

12thtukuyomi-18.jpg

本日はこの知人陰陽道Sさんと敵・味方・味方となりました。序盤お互い負けが込んでどうなる事かと思ったけどw、最終的に似たような成績になったようです(多分向こうの方が上だと思うのだけど)。でも味方で一緒に勝った試合があって嬉しかった。本日はほんまに運があってよかった。

いやありすぎた。まさかフラグが回収されるとは…。本日の最終戦の画像です。

12thtukuyomi-17.jpg

うわあカンが当たったorz

しかも相性の悪い組み合わせ。後出しじゃんけんなので信じるか信じないかは読み手にお任せしますが、

最終戦当たるんじゃないかと思ってたのは今朝で、実は続きがありました。敵味方合わせて回復が敵にいる御大のみで、負けるんじゃないかってとこまで当たってたという…orz

どうせなら宝くじ当てるとかそっちの方面でそういった運を使ってほしいものです。序盤に当たって御大には勝ったのですが、最終日にキッチリ借りを返されて、私の上覧は終了しましたw。

12thtukuyomi-19.jpg

おいおいどういうことだよー聞いてくれよーほんまもうやってらんないよー(捏造文)

最終日、結局組まれる事はなかったのですが、無言で絡んできた私を無言で放置してくれた、萌黄の武芸様、ありがとうございました…w(/平伏)

とは言え、バグに2回泣き、不戦敗に3回泣いたけど、白星で終われたのはほんまに上等やと思います。ちったあ鉄に慣れたと思いたい。いや慣れたんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ(何にや)。

そんな感じで個人上覧1週間、フル参加だった人もわずかだった人も応援していた人も

みんなみんなお疲れ様でした!(/手を振る)

<追記>
そういや今回最終日までキャラ名隠してたんですが、山吹の武士Kさんが私の鉄見て私のブログ名をおっしゃっててしこたまたまげました。動揺しすぎて素知らぬふりを通してしまってスミマセン。こんな僻地ブログを見て下さっててありがとうございます…!(/平伏)

スポンサーサイト

2 Comments

陰陽道Sさんっぽい人 says...""
最後の試合に勝てたら、初めて某人より上位にいけたのに、まさか呪われし試合に組み込まれていたなんて
そんな・・・
2014.04.09 13:22 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 最後の試合に勝てたら、初めて某人より上位にいけたのに、まさか呪われし試合に組み込まれていたなんて
> そんな・・・

呪いというか、打ち消すチャンスはあったそうです(相手側にいた御大談)、無かったのはきっと勝負強さです…orz
2014.04.10 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。