黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

「ネットそのまんまですね」

注意:のぼん話はほとんどありません。

割とオフで人と会う事があったりするんですが、同率首位くらいで言われる言葉がタイトルです。もう一つは秘密です。徐々に減りつつありますが。

で、これを体現する事件が発生してしまったので日記代わりの記載。

「幹事(私の事)、いつも地図を他人様に丸投げするんじゃなくて、たまには自分で店まで案内してみようぜw」
私「地図読めないの知ってるだろう…」
「スマホあれば行けんだろうがw」
私「でもGPSって時々後から矢印がずずずっとズレたりしないか」
「四の五の言わずに行けw」

結果、行き10分強帰り3分足らずという事態発生

多分地図は一生読めないまま死ぬ気は致しております。

スポンサーサイト

2 Comments

鬼姫 says...""
よく道に迷いまーすw
方向音痴・極実装ちうw
入れてるつもりはないんだけどなぁw
2015.11.24 07:45 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫サンへ!"
私の場合外したくても自動実装で取れてくれないという

未だにのぼんで迷えるところたくさんあって辛いw
2015.11.28 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。