黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

足りない!

誤爆しない人はどうして誤爆しないんだろう。

対話
徒党会話
周囲会話
大声
一門会話
勢力会話
私設会話1
私設会話2
私設会話3
(合戦に入ると)合戦私設

なるべくかぶらないように色を振ってきたが

gobaku.jpg

もう限界近いと思うのですが!!!!!!!!!!!!

何とかなりませんかね…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ 今割り当てた合戦私設の色は、所作とかのとよく似てるのでやっぱり不便なのです;;黄色とかド派手な色はもう別にあてちゃったしどうすれバインダー!!!!w

------

ikuzo-2.jpg

先週のSSになるけど、星空サンこんなブログ読んでるって言ってくれてありがとうデス!!^^遅くなったけどやっとのっけられた、そのうち可愛い御姿も是非是非撮りに行きますヨ

なんか変な事言ってる人がいるのは気にしないで下さい^^^^^^^^^^

<追記 21:28>
ユーザー設定色があるなんてこのゲーム長いのに初めて知った(白目)


8 Comments

れーあ says...""
もう全部同じ色にして誤爆しちゃいなよ!
2015.11.28 18:40 | URL | #- [edit]
はどーけん says...""
読んでます。
2015.11.28 19:21 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."れーあサンへ!"
サブパソコンの方、色設定してなかった時は私設全部と勢力と合戦私設が全部同じ色で

もうみなまで言いませんw
2015.11.29 10:14 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."はどーけんサマ!"
読まれてるぅらめぇでもうれしい(ガクガクブルブル)
2015.11.29 10:14 | URL | #- [edit]
星空 says...""
おおおおお、ついについに、ありがとうございます!!

誤爆が見れるのも合戦参加者の一つの楽しみですかね(ニヤニヤ)。
ではお言葉に甘えて、足軽や補給隊でNってる姿でもお願いします!笑
2015.11.29 14:13 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."星空サンへ!"
わーい!コメントありがとうございますっ

誤爆は…多分もうそこまでしないはず!です!!
キーボードが指一個ズレでわけのわからない事を言い出すのは多分直りませんが…w

合戦場の姿そのままでもいいのかなってついつい躊躇ってしまうんですが大丈夫ですかネ
お気に入りのおべべがあったらそれ撮りますのでお気軽にぃ!

私はあんまり綺麗に…撮れないけど…o、、、、、rz(斬首)
2015.12.01 00:15 | URL | #- [edit]
りかこ says..."ついにタキさんに勝利する日がきたっw"
むふw
わたしは知っていましたよ、色を変えられるのw

毎回、合戦私設で思っています。
「タキさん何言ってるのかなぁ?」間違いなく誤爆ですw

勝利も確定して今夜で終わり
来週はのんびりしましょうね!w
2015.12.01 20:09 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."りかぽんっ!"
自分の好きな色に変えられるなんて…知らなかった…よ(吐血)

色による誤爆は無くなったんですが、割れてついたとかはそのまま勢いで喋ってアッー!になってしまってしまいます
宣言を合戦私設にしてどうすると…orz

いやー今週もお疲れ様でした!
せめて一週間のんびりしましょ;;
2015.12.02 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。