黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

夜中に癒しを求め醤油を語る

タイトル、内容まとめたらわけのわからん事になりました。

inugamisan-3.jpg

ん、もうこんな時間だ(風に撮れたSS)

夜の陣って終わったら1時だので、その前後の会話って大概がおかしいんですけど

nisyapai.jpg

新技能の話題が何故かパイタッチに尽きる不具合。どういうことなんだ。

真面目な話すると、ほぼ固定値になってるやつを%にするだけでも意外と変わる気がしなくもないですよね…。懲悪のダメージ2000とか、いつの時代から止まってるんだよとw他にもいろいろあるけど。

以前獅子化粧が不具合だ!って騒いでたけど全然不具合じゃなかったんです。ただ、上昇値が確か200-300程度で、これは不具合じゃない!(エッヘン)ってされても何となく切なかった(問い合わせた事あるのですw、自分で検証した結果、確かに200-300くらい上昇してましたw)

その辺の値を増やすとか、ちょいちょいっと%にしちゃうとかすれば解決する気もするんですが、あくまで例えばですが、懲悪・弐(ドヤア)とかぶっこんできそうなのが怖いですね。そらまあその方が覚醒とか流派とかパワーアップするけどさ…なんていうかこう。

kikkoman.jpg

どうでもいい雑学が増える瞬間。亀甲の打ち間違いからこんな話に展開してしまうのが何と言えばいいのか。それにしても私は如何に御大がボケてるに違いないと思い込んでるのがよく出ているSSですね。

*「タキさん」は昔の私のメインキャラの名前です。未だにこっちで呼ぶ人もちらほらいます。

**ちなみに亀甲「萬」が正解なようです。企業HPの方じゃわかんなかったよ!誤解しててもしょうがないよね!!w
キッコーマン - Wikipedia

その後一番上の画像を私が頼み込んで使わせて頂いた人と話し込んでしまいました。ついつい話し込んでしまっていつも申し訳なく…。かっこいいとこ撮ろうとしたけどあんまりうまいこといってない気がorz男忍者好きなんだヨ…結構昔から。以前上覧でずうっと某お茶暗殺さん(?)を付け回してた頃が懐かしい(ホロリ)。私の癒しをありがとう…ありがとう…(/拝む)

inugamisan-1.jpg

のぼんって複アカ本当に多いけど、未だに頑なに1アカで1キャラにがっつり絞り込んで育ててる方も確かにおられるんですよねえ。周囲に2人、あと某ブログの陰陽師さんもかな。色んな人が色んな意地や意思があるのが実に面白いです。面白いって、時々誤解されるんだけど、愉快って方じゃなくて、「興味深い」って意味で私は使う事が多々あるんだけどネ。

あ、別に複アカ否定では全然ありません。私も複アカですw。

inugamisan-2.jpg

男は背中で語る。らしい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。