黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

知人達の愛が痛い

harapan.jpg

ログインするなりそれかい。


5 Comments

みかんの野望 says..."腹パン世界一"
愛すべき機織ぬれば氏へ

全世界へのアピールが足りないと思う。
仙論=機織ぬればという世界レベルの周知度が必要だと思うんだ。
うちの技能検証記事は台湾でも一部好評みたいなのでこの際ぬれば氏をメインに押し出した記事を作ってみる。

微力ながら頑張るので
世界を獲れ!!
2015.12.04 13:24 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."みかんさんへ"
だが断るッ!(クワッ)

というかどこかに書いたが、私のブログや存在は河原に大量にあるシロツメクサくらいで良いのです
このブログは8割くらい自分の為なんで、というか好きにやれなきゃ
ブログなんか書かぬ(好き放題我がままにという意図ではない)
個のものでありたいので過剰なプッシュは本気で無用です

お心遣いはありがたいのですが、羅刹さんや自分の陰陽をプッシュする作業に戻って下さいまし
2015.12.04 21:45 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."付けたし"
どうも言葉が足りないんだよな…w

完全に「個」って意味でもなくWebにある個人の書き物の以上も以下でもない
そしてその位置でいい

みたいに置き換えて下さいまし
2015.12.04 21:49 | URL | #- [edit]
羅刹 says...""
|壁|ω・`) ナンカヨバレタキガスル
2015.12.05 15:37 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."あんた誰やねん"
根拠はみっつくらいある

貴方偽物でしょ、そういうのやめときなさい
2015.12.06 02:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。