黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

何かが降りてくる

うちのブログにちょくちょくコメントをしてくれる(とても嬉しいです、いつもありがとう!!)鬼姫サマ

なりきりを楽しめる人も理解できない人もいる事と思いますが、どっちもいるのがMMOの醍醐味だと思うし、無印の頃からそういう方は結構いらっしゃったものなので、私は別段どうとも思いません(いてビックリするとかそういう動揺が無いという意味です)

というかワタクシも、キャラ設定とか謎の脳内設定を持ってたりもします、無くなったブログには一度のぼん麻雀小話(?)も書いたことありますし…あれきっと今見直したら死ねるんだろうなwデータは存在してるはずだけど探しづらくなってよかったww

もう滅多に表に出ない丹沢三姉妹は全員仲悪い設定だったりしたしな!w

私は滅多にそういうの書きませんが(純粋にネタが降りてこない、生活が変わった、など主な原因はリアル生活ですw)、楽しく読ませて頂いておりますよう

今そういうの考えてみようと思ったら、全員「金欲しい…」って言ってる姿しか思いつかなかったwwwwwwwwwwwww

マネーイズパワーですやね。ゲームもリアルも。

------

dansyari.jpg

勿体ないで整理できない人間に、ろりっこさんからの厳しいお言葉です。よくやる荷物整理中にいつもこうやって怒られている私です。多分これが出来る出来ないかで、ある程度金持ちか貧乏か決まる気が…w

------

ドキドキしながら聞いてみますが これ自分なの…どうなの…って凄い悩んでて…

9doyamasan.jpg

まさかこんな拙ブログの事ですか(ビクビク)

スポンサーサイト

2 Comments

鬼姫 says...""
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
恥ずかしいから書かないで~~~w
某ブログの影響力の凄まじさに怯えてます
やめる気はないですけどw
2015.12.06 11:04 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫サマへ"
急に取り上げて申し訳ない!

でもずうっと気になってたんですよwタイミング結構開けて更新したつもりだったんですが、早かったかな

季節の変わり目でお体崩しやすい時期のようなので、どうかご自愛下さいネ!
2015.12.07 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。