黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

天下(知人が)とったどー!!

勿論私ではありませんw今回鍛冶が激戦区になるのはあまりにも予想GUYでしたん…まあちょっとはあわよくばは考えてましたけど、やはり甘くはなかったですネ!

うちの私設の方々が微妙な位置にいたので「天下ギリギリもらえるんじゃね…?」って言ってたのですが、2名が滑り込みで頂けたようです。

「晒させろ!」(=ブログのネタ下さい!!)というわけで公開。

eibutukiyonotue-2.jpg

こっちが職別9位のものの杖。何ポイントだかが自由に振れますが1度きりです。生命400、防御+50が魅力ですが、「宝玉が付かないから、生命下がるし^^;;;」って代物のようです。だがしかし、私のような貧乏人には

半年武器を買わなくて済む

という魅力の一品だったりします。

eibutukiyonotue-1.jpg

杖の見た目は至って普通ですね。ドヤァ状態ですが、「ポーズ取れ!」って指示した犯人は私です。酷いですね。普段は生け面で顔を隠すシーサー氏です。

eibutukiyonoyari-2.jpg

こちらは職別10位の槍です。4-10位って同じポイント数でしたっけ。忘れてしまいました。なかなか素敵な付与を振ってますね。

eibutukiyonoyari-1.jpg

見た目が武芸にも思えますが、実は忍者の朽木さんです。槍で不意打ちしたらどうなるんだろう…wそのうち見せてもらおう。ちょっと中央からズレてるのはカメラマンがヘボいせいです。何故焦る。

うちの一門は週中の活動はボチボチなので、力押し構成でイザナミ倒したり、腕貫ツアー行ってうちの道が腕力器用知力という僧兵さん垂涎の腕貫をゲットするといったくらいしか特記事項がありませんw。知力より魅力のがいいのだろうか。僧兵は詳しくないので、間違っていたらごめんなさい。

kasugayama3-1.jpg

許可が出ました。ワアイ。

というのも、この日旬ものだからか、「タケノコ料理始めました」みたいな感じで、近所のお店が初露店してて、焼きタケノコとかタケノコご飯とか、タケノコ尽くしの惣菜をてんこ盛り出してたんですね。惜しげもなく試食してたものだから、うっかり試食してうっかり買ってしまいました。

ですが、スーパーとかの出来合いのヤツよりすっごい柔らかくてすっごい美味しかったです。鮮度とかの問題なのかなあ。ビックリしました。

その感激を戦闘前に報告したところ、こういう会話が出た、というどうでもいい駄文でしたw。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。