黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

速報 仙論新技能荒削りまとめ 不備あり

harapan-2.jpg

酷い誤解だwwwwwwwwwwwwwww

☆隠し覚醒を出せてません
☆覚醒流派は両方の技能に適用可能か確認できてません

ではざっと分かった範囲だけ。

☆内丹崩☆
naitanhousyousai.jpg

1200、固定気合ぽいです。必要武器無し。

naitanhouss-3.jpg

ウエイトは10です。これはw-1武器使用によりこうなってます。

naitanhouss-1.jpg

オルァー!新モーション腹パンです。

naitanhouss-2.jpg

効果。耐性は10%ずつ減らせます。100%まで落とせます。
→20151211 修正後、50%制限ができました。

(恐らく)安土の鎧鍛冶で初撃5000ちょい、陰陽で6000ちょいだったと思います。恐らく対象の防御力は威力に左右されそうです。
→20151211 何故か若干修正が入ったかもしれません。威力は上がってるかもしれません。

(自信無い、未確認)煉己、白付与による術威力の影響は受けるかもしれませんが、これはあてにしないで下さい。

ちなみに、安土の鎧鍛冶に対して10発中10発当たりました。陰陽に対しては3発中3発。武芸に対しては4発中1発。思ったよりは当たるが、やはりお察しの命中率のようです。ちなみに命中術は入ってません。

→20151211 命中率は若干上がりました。自調査では武芸に4発中3発腹パンができるようになりました。命中術無しでの調査です。

naitanhouss-10.jpg

覚醒により、ウエイトは4減らせます。10-2(陣形)-1(武器)-4=最短ウエイトは3まで落とせます。
隠し覚醒は知力です。

naitanhouss-5.jpg

覚醒流派の特性効果は「仙論・魁」。さきがけ…?w
効果が威力20%、自術攻撃力10%。
副作用が消費気合減-100%となります。

☆返報☆
henpousyousai.jpg

気合固定値1200ぽいです。必要武器無し。

henpouss-1.jpg

ウエイトは10です。これはウエイト-1武器により9になっています。

henpouss-2.jpg

煉己等と同じモーションです。

henpouss-3.jpg

追の刃等と同様のアイコンが付きます。

気になるのはkp3を食らった時です。天一は時限のアイコンですよね。両方の状態の時、どっちかが優先で消されるのか、全部消されるのか、試した事ないんですよねえ。私自キャラにkp3持ってるやついないんですwこの辺は報告待ちか、優しい方がコメントくれるのを待とうと思います。

つか時限技能とこの青!状態は共存できるのか試すの忘れてた。ちなみにこれは永続ではなく消えたと思います。時間などは調べていません。

また、後光の影響は受けると思うし、返すのはレベル1色呪詛だと思いますが、この辺も実験できていません。

henpouss-6.jpg

覚醒により、ウエイトは2減らせます。10-2(陣形)-1(武器)-2=最短ウエイトは5まで落とせます。
隠し覚醒は魅力です。

henpouss-5.jpg

覚醒流派の特性効果は「神速之極」。
効果がウエイト減3、使用回数3回。
副作用が消費気合減-180%となります。

☆仙呪縛☆
sennjubakusyousai.jpg

恐らく固定値の780。必要武器無し。

senjubakuss-2.jpg

ウエイトは5です。これはウエイト-1武器により4になっています。

senjubakuss-3.jpg

何の変哲もない呪詛モーション。

senjubakuss-4.jpg

相手に呪詛耐性付いたよ!ってバカアアアアアアアアアアアアw

勿論試行はしてないのでどれだけ効くか等は調べてません。ただ、これ単体呪詛耐性を相手に付けるため、この耐性の威力は後光とかの全体のやつよりは高いと思われます。

senjubakuss-7.jpg

覚醒により、ウエイトは2減らせます。5-2(陣形)-1(武器)-2=最短ウエイトは0まで落とせます。…できてもなあw
隠し覚醒は生命力です。

senjubakuss-6.jpg

覚醒流派の特性効果は「無心之極」。
効果が、使用回数3回、消費気合減90%。
副作用がウエイト減-10となります。

他の特化等もやるかどうかは知りません。手持ち6特化しかいないしね…w。とりあえず仙論は今はここまでで。隠しなどは判明したら、気が向いたら追加するかもしれませんが忘れていく気はしています。

#指摘ありがとうwしれっと誤字を修正しました(20151210 0:47)
##修正されたので、修正箇所に付記しました。(20151212)
###やっとこ自力で出せたので、隠し覚醒を付記しました。(20151213)


2 Comments

鬼姫 says...""
通のアレって・・
頭をぎゅ~~~ってしてる様にも見えるんですよねぇw
お仕置き用ですかね?チラッ
2015.12.10 01:09 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫さま!"
なんかこう「お前ら~死ぬなあ~」(クアアアアア)感が凄いw

お、お仕置きですか…やらしく、いや優しくお願いします!w
2015.12.10 02:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。