黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

翌週2個前のセンロンの記事は修正します

というのも。

仙道の技能《内丹崩》において、命中率が想定より低くなっている
内容 2015年12月10日現在、以下の不具合を確認しております。

・仙道の技能《内丹崩》において、命中率が想定より低くなっている


本件につきましては、修正の作業を行っております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。



引用元:http://www.gamecity.ne.jp/nol/sup_app/bugfix?c=a&aid=1569


!?

2015年12月10日現在、以下の不具合を確認しております。

・仙道の技能《内丹崩》において、耐性低下の上限値が想定以上に高くなっている

本件につきましては、修正の作業を行っております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。



引用元:http://www.gamecity.ne.jp/nol/sup_app/bugfix?c=a&aid=1570

!!??

とこんな感じで修正が確定してしまったからです。

それにしても、こんなの「不具合だ!修正汁!!」って言う方いるのかな…いるんだろうか…。もしかして自分のブログのせい?って考えるのはあまりにも自意識過剰、考えすぎでしょうかね…。

つかそんな事より柳の風とか明鏡止水を何とk(以下略)。他にも色々あるぽいようです…。返報も調べないと怪しそうだなあこりゃ。

(そういや運営さんたちもゲームプレイしてるとかなんとか言ってたっけ…センロン持ちがいて「当たらないwwwwwww修正汁wwwwww」なんて妄想もしておかないとダメなのかなw)
スポンサーサイト

2 Comments

鬼姫 says...""
修正含めての新技能って事ですねw
出来れば修正してほしいw
お気に入りの頭つかんで怒ってるモーションの滋養活力は
『凶変』のイザの生命減少よりは上でした^^
マリクエのイザはまだですw
賤のママでは・・
続きはブログでw
2015.12.11 00:43 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫さま!"
いつもコメントありがとうです!

新技能については調べるのもうやめようと思います…徒労感しか出ない、その上クソ技能まで発見する始末、もう嫌だ;;
一刻も早く臨時メンテして、せめて分かりやすいミスだけは直してほしいです、これほんとに魂からの叫び

楽しくのぼんしたいだけなんだよ、私は!!;;
2015.12.11 02:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。