黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

まーだいきてるよ まーだいきてるよ

この曲を大昔カラオケで聞いた衝撃を未だに忘れられないメイソウの中の人です。すみません、どうでもいいですね。

そんな感じで年末でグハアだったので更新が滞ってました。とりあえず仕事の方は例年に比べかなりのハイペースで色んな物事が済みそうでほっとしています。週末だけを楽しみに生きていました。とある番組が今日終わってしまい少々ロス気味です。が、来年の大河は藤岡弘、が出るとの事で、一年生きていけそうです。すみません特オタです。

そんなリアルがヘロヘロだからネタないだろうな…と思ってSS見てみたら

jikosyoukai-1.jpg

うちの一門に新人さんいらっしゃーい!したので皆に自己紹介求めたら、いきなり飛ばしたのが来たり(この後「25歳学生っているのか?」って話になったけど、大学院生や夜間学生ならば可能では?という結論になりました、どうでもいい)

jikosyoukai-2.jpg

七代って拡散烈震より威力あるんじゃないのこれ…?とか思ってみたり(とにかく全部の技能が本当にこれで正しいのか見直して欲しいんですが…)

ちなみに御大は体当たりをしています(これまたどうでもいい)

shikake-1.jpg

やめて!もう鎧鍛冶さんのライフはゼロよ!!っていう顔文字作られたり(気に入ってる人がいたら本当にすみません、私はあれ、一番上のSSの衣装を着てるせいで、「おっぱいアピール」と言われて以来立ち直れませんw)

onee-1.jpg

おねえと呼ばれるギリメカラたいしゃくてんを本当に見るだけしてきたり

#龍3終わってるキャラ1人もいません☆

あと、うまいタイミングのSSがなくて本当に残念なのですが、

三途返し仕込み→敵をいくつかつってウチの鎧鍛冶死亡→三途返し発動→その直後くらいに来た相手側の攻撃が偶然か釣りが残ってたせいか鎧鍛冶が受けて死亡

という最高の出落ちを見てしまい笑いが止まらなくなってしまったりしました。これ釣りが残っててそうなったのか単に1/7がきたのかどっちが正しいんだろう…w

そんな感じで書くことが無いわけでは無かったのでした。

とりあえず年末年始を生き残りたいです。しんどい。

スポンサーサイト

2 Comments

伊賀 says...""
年末お疲れ様です(*^^*)

私も今月は今週までなので月末処理でしにそうです^^;

龍3は特化縛りなければみんなでクリアできるのになぁ。。
新実装されたとこにはまだどこにもいってません(;´Д`)

ぬればさんがおっ〇い装備が好きだとは初耳でした!!
サンタコスはもちろんゲットしたんですよね?(笑)
2015.12.21 10:53 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."伊賀しゃん!"
御互いお疲れさまでぃす(ヘロヘロ)

> 私も今月は今週までなので月末処理でしにそうです^^;

な ん だ と

(29日まで仕事ですよ^^^^^)

> 龍3は特化縛りなければみんなでクリアできるのになぁ。。
> 新実装されたとこにはまだどこにもいってません(;´Д`)

龍3はウーン?党首さんにもよるんだろうけどどうなのかしらん
でも流石にある程度盾はしっかりしてないと厳しいかmウッグサグサグサ
(うちの鎧鍛冶ではほんとに厳しいw)
特化で難易度は変わるかもですが、そこまで縛らなくてもという気は
しなくもないですが、まだ回数やってないので何ともHAHAHA!

> ぬればさんがおっ〇い装備が好きだとは初耳でした!!
> サンタコスはもちろんゲットしたんですよね?(笑)

おっぱ○は嫌いではないですが、生足のが好きですね(黙れ)
女キャラでヘソを出さないのは俺のジャスティスです(聞いてない)
サンタコスはそらもう。がっつりpt貯めました。
交換し忘れてるのは秘密です。
2015.12.21 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。