黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

実装はしっかりしろ

一言でいうと怒られた日記…w。

そういや一度すでに怒られてたんですよね。どんな実装でも最低限ぶっこんどけって。そう言われて全員見直したはずだったんです。

いえ、はずは気のせいでした…。

センロンから始まって、他のサブキャラを並べ方とかダーッとやって、全員実装を組んだ出来たはい満足!

<<<<ここから言い訳ゾーン>>>>

してたらね、ウン。

全員終わった後にね、薬師がボス負けた際の神職さんがヨセイキに忙しい時に全回する実装を作ってなかったんですよ。

それを適当に作っちゃってね。それには全体治癒が入ってなかったという。

高等はある。蘇生もある。全治が無い。全体救護はあるという謎実装…orz。

>>>>言い訳ゾーンを抜けました<<<<

何度かやらかして、何度か「後でやる!」って言ってスッカリ忘れてて(ここがどうしようもない)、今日ついに爆発された…いやそりゃもう

おっこっるーでしかっしーおっこっるーでしかっしー♪

って故・横山やすし師匠も出てきてどつかれても文句言えませんわ。ほんますんませんでした…(/土下座)

ちなみに怒られて即今日ちゃんと作り直しました。ここまでになる前にやっとけよ!って話ですね。

あと、薬師は初期振りや付与に迷走しまくって、ようやく今日寝る間際に着地した感じです。僧はもっと適当でも何とかなった気がするんですが(そうか?)、生命が僧より伸びづらい等の薬師は、僧の感覚でいちゃダメだなあと痛感した次第です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。