黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

回復したのにしないとな…?????




なんじゃこりゃあ!(下町○ケットの佃社長調に)

回復が全くされませんでした。私は必死で気づかなかったんですが、あとで教えてもらってしこたま噴きました。

このSSの後回復したのでは…?と思われるかもしれませんが、していないのは見せてもらった動画で確認済みです。1もしていません。

ですが、今日これまで我々はそんなキテレツな現象にあったことはないはずです。それまでとこれまでを考えると、まさかまたあの金科玉条が何かしてるかもしれませんがこればっかりは現状では何とも言えないです…。そういや検証の動画の際は上騰治癒しかしてなかったっけな…。

こっちで珍しい技能ってとりわけ何もしてないはずです。こっち側で悪さするような技能って、コシンの神威光臨・弐以外思い当たるものがありません。ですがそんなもんN戦で何度もやってるし回復しなかったってなかったはずだし…。やっぱりあの技能では…?という結論にしかたどりつけないのです。

対人に関する事でヘンな挙動が多すぎます。マジでこのまま個人上覧やるの?こんなに不具合抱えたまま??少なくとも金科玉条は一日も早くなおしてほしいですね…。

というかいつまで残像バグも残ってるの…あれも早くなおして下さい本気で邪魔で邪魔でたまらないですお願いします

<追記 20151226 10:35頃>
ちなみに。こちらの徒党は金科玉条をしていません。相手側です。少しあてずっぽう気味で言ってるので金科は関係ないかもしれません。が、

・本当の対象の他に盾鍛冶も対象になっている
・盾鍛冶は生命MAX、耐性うpも表示数限界で見れないので回復したかどうかわからない(ここが惜しい…)
・真の対象がミリも回復してない

これ、金科玉条の挙動に似てるからそう思っただけなのです。検証したいんだけど今日と明日はむりぽ…orz

ちなみにうちの盾鍛冶は空蝉起こしたりはしてません。本当にわけがわからないよ。
スポンサーサイト

4 Comments

ワイ将 says...""
僧兵さんの悪鬼浄天も対象が表示されないバグありますやで~(回復しないとは言ってない)
2015.12.26 10:27 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ワイ将さんへ!"
> 僧兵さんの悪鬼浄天も対象が表示されないバグありますやで~(回復しないとは言ってない)

ムッ!貴重なコメント本当にありがとうございます!!

どういう状況でそうなるのか気になりますねエ、ですが、その書き方だと悪鬼は単体回復キッチリするんですよね…?ネ?

急いで寄合所チェックしましたが、実装当初からずっとそうなのかしらん?
2015.12.26 10:31 | URL | #- [edit]
ワイ将 says...""
この前の新技能実装前まではちゃんと挙動して回復対象も表示されてたですやで~
新技能実装後から対象が表示されなくなっておかしいなと思ってたんですやで~
もちろん回復はちゃんとしますやで!
2015.12.26 22:52 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ワイ将さんっ"
遅くなっちった;;

回復全部対象表示はおかしいのかな…?でも回復はするんですよね、やっぱ今回動画であげたのがクソおかしいのは間違いない

こんな状態で上覧するのマジでやめてほしいものです
2015.12.29 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。