黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

第2シーズン12週目 12月第5週に発生する合戦 (12/30~)

今週だけは真っ先にこれだけ報告。

来週は全勢力停戦です!!

相手と何週も合戦を起こしている勢力は、ある意味チキンレースのような状況だったかもしれません、どこも変な票も入らず静観一択になっておりました。

んで、1月第1週は上覧週なのでこれまた国勢凍結なんですが、こんな状況でマジで個人上覧ヤル気ですか。勘弁して下さい。明日のメンテ明けに致命的なやつだけでも何ともなってなかったら、登録忘れじゃない初のボイコットする気でいます。私1人くらいいなくっても問題ないしね。

話がそれた。以下いつものように報告。

合戦の結果です。

揚北(占領外郭) 上杉VS伊達は上杉家の優勢勝ち。揚北(占領外郭)が伊達家から上杉家所有になります。
吉野(属国外郭) 徳川VS三好は徳川家の大勝。吉野(属国外郭)が三好家から徳川家所有になります。
入間川(国境) 織田VS斎藤は斎藤家の優勢勝ち。大名物は三日月宗近が織田家から斎藤家所有になります。

外交変化はありません。
 
発生する合戦は上記で述べたようにありません。

大名物不可侵申請も大名物外交承諾もありません。

今週は番付などは次記事に。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。