黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

明けてました

私はだいたい年末ちょっと遅めに帰省して、正月か2日に早々住処に帰ってきます。今年は休みが少ないのもありますが。

実家ではネットができないのでこんな感じになっています。明けてたよおめでたい今年もよろしく哀愁。

そんなわけで1日から早速のぼんという。ログインしたら「なんか企画してーw」って言われたから、私欲にまみれて「私を龍泉洞の奥につれてって!」とか言ってみた

ryuusendou-12.jpg

構成:軍刀能鉄仙仏通

まりちゃんが最初お一人戦闘コマンドが選択できないバグを食らい撤退、次が私の能楽が実装ミスをしてしまい敗退、3度目で無事クリアできました。自キャラが序盤バッタバッタ死んでたような気がします。

ryuusendou-13.jpg

私以外が本当にツワモノなので、途中こんな余裕が。

ryuusendou-14.jpg

本人曰く「がんばってる方の回復」。私はどうしても「お前らキリキリ働けやァ!!(ゴゴゴゴゴ)」と脳内変換してしまいます。

そんな感じで、ピンチはあったものの、象さんも象さんオネエも気が付けば終わってました。終わった時間はとんでもない事になってましたがw。象さんオネエは、すでに終わってる方のブログを見てもそう書いてましたが、1が終わるまでが大変ですが、本当にそこまでですね。あと術が痛いのを落としたら随分楽だった感じです。

とかいって、色々痛いので、旗が一撃死とかありそうで怖いですね。うちのオッサンだと折れてたのが何個かあったような気がします。写真の御仁は漏れても安心な気がするのがいいのか悪いのか。

tokkann-1.jpg

2日は久々というか新人というか(?)その方の攻城戦突貫ツアーへ。無事春日山まで走り抜けました。手伝ってくれたみんなありがとうでした。っていうか鎧酷いね…。

aduti-2.jpg

その後話し込んでみたり。いつもありがとうです。

この2日夜更かしっぷりが凄いので、今日から戻していかんとならん感じですw。

スポンサーサイト

4 Comments

伊賀 says...""
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

実家に帰省されてたんですねー^^
実家に帰るとネットできなくなりますよねw

わたしも昨日久々にインしたら、だいぶ長い事なにもやってなかったので
雪だるまに変身してうろうろしてましたw
左手に柿がささってるのが新発見でした(ぇ
2016.01.05 10:15 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."伊賀すわああああん"
あけましておめでとうございます!m(__)m
今年も宜しくお願い致します

実家は実は大阪市内という都会なんですが、実家は未だに父が一番な家で、且つ父は凄く寝るのが早く、そんでもって家が狭いものでwwwwwwwwwwww(割と誇張ではない)光が漏れると怒ってくるんですよwwwwwwwwww

なので実家からログインはできないのですハイ

久々にログインして新たな発見するのもまた楽しいものですw自分のペースでイインダヨー!楽しい事を楽しんでやっていきまっしょい
2016.01.06 01:21 | URL | #- [edit]
石和務 says...""
ブログなされていた事を伺っていたもののご挨拶が遅れてしまいました。
最近は時々ウェイストランドで殺したり殺されたりする生活も併用しております故
奥様の方がログイン率が高くなっています。

先日は大変お世話になりました
まだまだ始めたばかりでお役に立てそうもありませんが、何かお力になれそうでしたら
是非参加させてください<(__)>
2016.01.16 08:22 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."務さんへ!"
> ブログなされていた事を伺っていたもののご挨拶が遅れてしまいました。
> 最近は時々ウェイストランドで殺したり殺されたりする生活も併用しております故
> 奥様の方がログイン率が高くなっています。

うお恥ずかしいwご丁寧にこんな拙ブログ見つけて下さった上にコメントありがとうございます
ウェイストランドってFO4でしたっけ、のぼん以外ほぼネトゲをしてないので
他ゲーっていつも他人様のSS見て楽しんでいます

> 先日は大変お世話になりました
> まだまだ始めたばかりでお役に立てそうもありませんが、何かお力になれそうでしたら
> 是非参加させてください<(__)>

いやほんといつも合戦でうだうだやっててごめんなさいorz
ちょっとでも落ち着くといいんですけどね;;

そのうちみんなでつよきもとか行けるといいんですけど
直前仕様で野良で5時間かかったから2日に分けないとオッサンズには辛すぎるw
最近疎かになってるけど絵巻埋めとかも好きなんでまた企画しますよ
とにかく合戦以外の時間が…ゲフウ

ゲーム内では変わらず宜しくお願いしまーす!
2016.01.17 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。