黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

出てはいませんが

まず最初にどうでもいいこと

:上覧の文句しか言わないぬればさんでいいじゃん

この発言にめっちゃ中の人噴いたんですけど、確かに上覧の文句ばっかり言ってるから何一つ言い返せないんですがwwwwwwwwwww(言ってて悲しくなってきた)、いや論点はそこじゃない

ブログ読んでないって聞いてた!のに!!もしかして見てたんですか!!!気のせいですか!!!!w

今日一番動揺したのがこれでした。マジびびった。

そんな感じで、今日はなんかぼんやりとハローワークで札に混じったり道場で検証したりして過ごしました。内丹は無事近接物理扱いになりました。沈黙は無効、呪縛が有効になりました。ハイ。

日ごろの恨みで殺されたり殺されたり(?)した後両替に帰ってきたら、上覧から帰って来てた方たちが周囲会話してたので図々しく紛れ込んでみたり。

syuuikaiwa.jpg

なんかもうどうにでもなあれ~って気分です。出ている人の感想は、某様以外はみんな

修験が…

だったのが物凄く印象的でした。そのうち「軍学が…」になるんでしょうかねえ。

っていうか(ここからリンク)なんか知らんのに名前出されてた(リンクここまで)んで付け足しておきます、13の下が空いてるのが凄く気になるんですが、以前私、うちの御大があげた動画のURL(追記、これ間違い、あげたのはツイートでした)をあげましたが、金科使用したのと相対する徒党側の単体回復系が正常に機能しなくなります。解呪薬なんかもアウトになるそうです(これは聞いた)。全体回復はわかりません。試せてない、聞いてないんで。

まだ金玉…もとい、金科玉条はそこまで知られてた技能じゃないっぽいんですが、この上覧でそのうち浸透することでしょう。不具合報告出したのにな、わしゃもう知らん。

朝起きて追記
最近追加された技能は本当にそんなんばっかりですが、対NPC戦でも金科玉条は同じ挙動をするかどうかはわかりませんのでご了承下さい。するんかなあ…自分の周囲は誰も試した事がないんでわかりません。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。