黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ほっとしたのとがっかりしたのと




やっと公式が何か言ったか、というのと、今頃か!という気持ちが錯綜しています。正直複雑なのです。

だって不具合は発見した時に報告した、上覧は特に金科みたいな不具合があるのにやるのか、やったら今私が上げてるような不具合報告がもっさりくるだけなのにやらない方がいいんじゃないか、とにかく思ったこと、気づいた不具合は全部個人上覧が起きる前(勿論12月最後の登録週の前にだよ!)ゲーム内から報告しまくりました、そして案の定の結果になって正直がっかりしています

そりゃ会社、運営側から見たらしょうがない事情だってあるんでしょうけどね…いやそれでもやっぱ言わずにいられんかったのよ

なんでこのページにのっけてくれてないのかがね…一番悲しかったんですよ、あたしゃ

人間ストレスになりやすい事って、分からない事だと思うんですよね、のっけられなかった理由は一体なんだったのだろう

私は試合に出てないし見ない事にしたので何ともなんですが、もしか金科玉条のせいで負けた、且つこの技能のおかしさを上覧で知った人はもっと怒っていいと思うんです。この辺は知ってない人が悪いっていう意見も出ると思うんで、難しいとこだとは思うんですが…。

この件早く落ち着くといいんですけど。でないといつまでも上覧の事で怒ってる人って言われ続けてしまう…!w(割とそれも悲しい)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。