黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

貧乏人は金の代わりに時間を払う

何の話かというと軍神です。早い話がイザナミを金枠にしました。ようやっと。割と年単位の話じゃなかろうかガクガクブルブル

izanamigold-1.jpg

喜び過ぎて数値撮り忘れてるという。生命確か878?知力31魅力43しか覚えてませんでしたとさ。知力は欲を言えばもうちょっと欲しかったですが、まあこんなもんでしょう…。

惜しむらくは、もしか知力魅力が希望値に届かなかったらどうしようと思って入れてしまった五輪上昇の奉納具ですねwここ生命入れとけばよかったなー;;だけどこれなかったら知力31いったかという疑問も…w。作り直しなんてもう当分やだw

おもなれしぴ

いざなみ←八上(3)←このはなさくや(7)天探女(2)←あめのうずめ(27)

うずめを金枠(20→20→80)にした餌は主にはたくはたちぢめ、(あるだけの)うかのみたま、くらおかみ、まねきねこ、いぬがみ、あかるひめあたりを入れたと思います

源と勾玉は買った分・知人様のめっちゃ温かい厚意で頂いたのも何割かはありますが、ほとんどが自力で集めたものです。源は結構そうかな…w。バカかな☆

これは1柱目ですが、2柱目は今までの3柱のオオクニ・モモソ・ニニギをツクヨミさんに入れる予定なので、源と奉納具さえあればやれます。…とか言ってるけど、まあ、イザナミに割と力尽きるくらいつぎ込んだのですぐには無理ですw。

3柱目のコスト4が悩ましいですねえ…どんだけの手暇にして、何を付ければいいか悩ましいです。まあまずは2柱目に全力を注ぎますが。

護符も1からのスタートです。まだまだぬれさんの育成するところはありまくり。褒めれば育つ子なんです…!(もう頭がおかしくなっている)寝ましょう。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。