黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

たまにはがんばってるアピールしてみるがいまいち何かが違う

あんまりブログには書いてませんが、これでも合戦場をちょろちょろしています、もう正直織田さんは勘弁(絶対相手も同じ気持ちだと信じたい)

目立たずチョロチョロしてるんですが、極稀には武将だってやってたり。ゲリラに参加する時はだいたい特化かぶりになってたり色々空気読めない形で参上することが多いです。困ったものです。

でも活躍って意味で目立たないようにしてるだけで、誤爆、叫び、合戦私設では目立つどころの騒ぎじゃない状態で恥ずかしくて死にそうですorz今日も「ぼうずうううううううううう」(Nに絡まれた)の叫びを響かせてしまった…

だけどやめないんでしょ?ハイすみませんごめんなさい;;

komakiyama-1.jpg

はじめての突撃をやったんですが、大変だった…主に私のせいで大変だった…鎧が漏れる釣れないという安定感のなさ。うな子の明日が遠いです。

ところで左上の大玉、なんで残ってるんだ?って思われるかもですね??この時は多分しのぎモードだったと思うんですが、やっともうじき行けるって時に

「陰陽の大玉ないの!?」
「ごめん…なんでか光の壁が入ってる…

ほんとにどうしてこうなった

検証いろいろやった時にいじりすぎたままの実装が残ってたのがアカンかったんだろうな…あと新技能追加されてからちゃんと一括登録してないみたいなので、今日この後ログインしたら全キャラ技能登録し直そうと思います;;(書かないと忘れる)

あ、真田のクエまだ全部やってないや…ぐぬぬ

スポンサーサイト

2 Comments

鬼姫 says...""
楽しそうで何よりですw
誤爆があってこその合戦なので
これからも誤爆しましょうw
2016.01.18 00:20 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫さま!"
楽しそうなのかどうなのか
あんまりにも声無いのもあれだけど、うるさすぎるのもアレだし
「あっまたあいついるよウザイよ」とか思われてたりしてるんじゃないかと思ったり

実際のトコどうなんだろう
この辺は昔から悩んで悩んで悩みすぎて考えるのをやめていつも振り出しに戻ります
難儀な話です
2016.01.18 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。