黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

風・魔・爆・熱

キター!(?)

まあどうでもいい前置きはさておき、こないだの日曜だったと思うのですが、ついに補助武器の風魔爆熱が100本達成となったという、私以外かなりどうでもいい記録です。

思うに風魔爆「裂」と間違いを指摘されたこともありましたw。小田原にいるのを見つけて「手伝ってやるよw」って、私が1-2分くらいかかってる所を秒単位で終わらせてくれたという廃神の助けもありました。序盤倒せない、ノックなんか無理!って挫けそうな時にアドバイスももらいました。やっとみんなの助けに応えられた気がします。気だけ。

ですが、錬度が…全然…orz。ここからは軍団経験値を貯めればいいのか、別の補助武器を集めればいいのか、また模索する事になりそうです。ってか軍神も何とかしたいのになああああw。

次の目標は何にするか、悩ましい所です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。