黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

~安土は燃えているか~オークション@安土・陣でやります

<月日> 2016年2月13日 土曜日 21:00~(予告時より変更しました、申し訳ありません。趣旨はこちら
<場所> 安土・陣(帰参者推奨)
<メインイベント> オークション&市
<サブイベント> ミニおしゃれコンテスト
*ちょくちょく質問があるのでこれだけはこちらでお答えします。勢力は全く関係ありません!!私個人の思いつき突発イベントです!!><

大方の流れの予定
21:15~ ミニおしゃれコンテスト 教会予定(安土に人が多く来た場合は安土城・陣の土俵あたりに移動も考えています)
22:00~ オークション開始
24:00 までに終了予定(希望)
市はその間ずうっと
24:00~ ボーナスステージ「かくれんぼゲーム」

☆オークション出典品募集します☆
・オークションに出して頂ける品を募集しています。出展して頂ける方は、このblogのコメント欄(私だけ読めるようにするのは可能です)、もしくはゲーム内信書は「機織ぬれば」まで、対話は「下関河豚男」まで問い合わせをお願い致します。下関河豚男は不在マークが出ている時は、中の人は不在、もしくは多忙で対応ができません、ご了承下さい。不在時対話を投げて頂ければ、後日お返事致します。
2月9日に締め切らせて頂きました。たくさんの出品を有難うございました(土下座)。

締切は2月12日0時頃!

・オークションに出展する品物は、基本的には私が当日倉庫で預かり、出展品はSSをブログに載せていきます。
1.商品を私に預けるのはオッケーか、当日自分で出したいか
2.SSを載せる際、銘をどうしても隠したい(ゲーム内では見えてもいいけどWebに残したくない)等要望はあるかどうか
3.出展者名をブログに載せてもいいかどうか
以上3点を、ブログ内コメント・ゲーム内対話・ゲーム内信書で伝えて頂けましたらと思います。
商品を託すけど当日来れない場合、後日売却額をキチンと払う等対応致します。

最高金額落札商品出展者→赤金剛石(1個)+100万貫+天正大判50枚+天正小判200500枚+領国銀の羽5000枚(受け渡し方法相談乗ります)
ど真ん中賞(12番目の金額落札商品提出者)→天正小判50250枚+領国銀の羽2500枚3000枚


出展番号1番 郷義弘(ゴウノヨシヒロ) 出展者:波動拳沙理様
auction-1.jpg
*尾張武将の明智光秀のドロップ品です。かなり高確率で「銀地兎耳立物」が出るそうです!

出展番号2番 職人装備一揃え 出展者:茶犬なずな様
auction-2.jpg
*職人装備8装備+金槌もう1本という太っ腹!今日から生産始めたい人にお勧めです!!

出展番号3番 尚武の薙刀(命中+12 w-1) 出展者:茶犬なずな様
auction-3.jpg
*当たれば痛いぞ薙刀の出展です!市で見てみてこれは凄いのかな…!?と思ったら…そんな裏話がwwwwww

出展番号4番 旅人の槍(回避+27)+鳳凰の神秘石(3点付与、付与合計189) 出展者:みんく様 
auction-4.jpg
*ついに来たよ~回避装備と神秘です!セットでを希望との事ですが、当日バラバラ希望の声が多かったらバラバラも考慮しまっす、夢幻の神秘石も出ればいいんですが…(実はこれまでのくじで引けた事ない

出展番号5番 鳳凰の神秘石5つセット(2点付与×5) 出展者:すらね様(間違い本当にすみません…!)
auction-5.jpg
*主に耐魅の盾さん用の神秘が4つ、知魅の神秘が1つの出展です!

出展番号6番 ギャンブル準備セット(黒金剛10個+知力7余り石5つ+魅力7余り石5つ) 出展者:渡りお様
auction-6.jpg
*ざわ…ざわ…。これらを一攫千金のモノにするか、ただのゴミにするか、非常に夢のあるセットです!w

出展番号7番 思い出の武蔵ドロップセット 出展者:平野錠様
auction-7.jpg
*ネタ枠きました!wもうネタと言えば欠かさないいけない春画、実はこれ3つありますw。ですが、地味に人気が高い見隠しの霧笠や高価値の笛もあり、案外掘り出し物かもしれないドロップセットです。

出展番号8番 尚武の刀(命中補正+7、攻撃力208、腕力+3) 出展者:古田くん様
auction-8.jpg
*市でもなかなかの逸品らしいですが、実は「いい刀できたああああああ」と私設で発言したのを私が「オークション出して^^」とせびった一品らしい。いい刀ですよ!ハイ!!

出展番号9番 尚武の籠手(防御力106、知力+6) 出展者:黒崎沙夜子様
auction-9.jpg
*籠手の高防御、且つ+6という逸品です!薬師さんや軍学さん垂涎の一品かもしれませんね…!

出展番号10番 不良座り所作書 出展者:イグナシオ様
auction-10.jpg
*韋駄天のドロップ品だそうなのですが、市にもなかなか出回らないそうです。妖力補充は必要無し、使うと使えます。消費アイテムではありません。男女で微妙に違う所作をします。参考画像はここです。もっと詳しくもっと見やすく美しい解説ブログ記事はこちらになります。

出展番号11番 尚武の雄飛草履(防御力71、魅力+6) 出展者:黒崎沙夜子様
auction-12.jpg
*これはどの職も間違いなく垂涎の一品ですね…!魅力6の高防御の山地履物!!さあ財布の準備はいいか!!!

出展番号12番 韋駄天セット 出展者:相良影龍様
auction-14.jpg
*槍はおまけで人形がメインだそうです!貴方の御屋敷もこれで素早く!!なりません!!!w

出展番号13番 炎鳥の弓(回避補正+26、生命240、魅力6、ウエイト-1) 出展者:相良影龍様
auction-13.jpg
*どえらい回避弓がきたよおおおおおおお!!市でも+26無かったそうです!!凄いですね!!!(ごめんなさい忘れそうなので自分メモ、希望最低価格アリ)

出展番号14番 風陰陽頭胴セット 出展者:天涌堂レイラ様
auction-15.jpg
*頭装備+胴装備に風魅の神秘がついてるという初~中級者向けの出展になってま~す!!長期間のお休みから復帰なさった方や新規の方にオススメのセット第1弾!!

出展番号15番 僧薬胴セット 出展者:天涌堂レイラ様
auction-16-1.jpg
*長絹に魅知の神秘がついてるという初~中級者向けの出展になってま~す!!長期間のお休みから復帰なさった方や新規の方にオススメのセット第2弾!!(20160213、長絹が差し替わりました!)

出展番号16番 尚武の筋兜(命中補正+27、生命240、魅力3) 出展者:モトハル様
auction-17.jpg
*どえらい命中補正装備が来ましたよ!!武芸さんと鉄砲さんの羨望の的に違いない逸品!!!

出展番号17番 オノゴローズ勾玉+イザ夫婦神具+月読勾玉神具セット 出展者:どみにく様
auction-18.jpg
auction-19.jpg
*月読勾玉神具セット・伊邪那美勾玉神具セット・伊邪那岐勾玉神具セット・酒呑童子勾玉・八上姫勾玉・八幡勾玉・稚産霊勾玉のセットになりま~す!中級者の方いかがですかっ!!

出展番号18番 N上覧神具セット 出展者:どみにく様
auction-20.jpg
*波旬の業(第六天魔王)・トリシューラ(時を喰らう神)・倶利伽羅剣(不動明王)・毘沙門天の宝棒(毘沙門天)の神具セットです!以前の野望くじに当たって勾玉だけあるけど神具なくて金枠に出来ない方にチャンスの一品!!

出展番号19番 尚武の長絹(防御力172、生命250、気合250、知力2、魅力6) 出展者:木霊丈二様
auction-21.jpg
*眩すぎる…!どえらすぎる…!!もう言葉が出ない逸品です!!!

出展番号20番 神職回避セット(頭・胴・武器・足装備、回避補正合計+61) 出展者:木霊丈二様
auction22-1.jpg
*強敵に蝶のように舞えるかもしれない(?)神職さん垂涎の一揃えです!合計61って…@@

出展番号21番 尚武の弓(攻撃力134、命中補正+2、生命+240、腕力+3、ウエイト-1) 出展者:ウィリアム様
auction-23.jpg
*うちの一門の生産っ子が出してくれました!腕力+3あたりがとてもうちの一門らしい逸品デス。

出展番号22番 尚武の鎖帷子(防御力167、回避補正+22、生命+240) 出展者:赤い彗星陽炎様
auction-24.jpg
*これはまたどえらい回避装備きました!忍者さん傾奇さんがヒラヒラ舞えるかもしれない逸品!!

出展番号23番 鳳凰の神秘石(3点付与、合計216)+夢幻の研磨石使用権 出展者:風見葵様
auction-25.jpg
*眩暈しかしない逸品です。なんだこれ…。お金持ち様どうですか!!夢幻の研磨石は気合で自力購入を!!!wなんと、出展者の風見さんが購入して下さった方に夢幻の研磨で希望の付与位地に変えて下さるそうです!!!これはもうとんでもない逸品ですね…!!

あまりに商品の幅があるため、オークション出展順を変えると思います。このままで行くことにします!

☆オークション企画趣旨☆
福袋にたくさんの稼業経験之書が入っていたので、「こんな凄いものが作れてしまうんだ!」というのを、今まで生産と縁が無かった人に、楽市以外で見てもらいたい!そして「生産やってみよっかな?」って人が増えればいいなと思ったのです。楽市だとせいぜい自分が使う武防具の最高値を見て終わるくらいだしね…。

また、オークションでしか自慢できない?w武将のドロップ品や、あだし羽織等、なかなか最近見ない上欲しい人がいるような武防具等も出るといいなと思っています。出してくれる人だけが頼りで本当に申し訳ありません…orz。

☆寄付を頂きました!(/平伏)☆
伊吹燈子様:領国銀の羽 541枚
常高院初様:領国銀の羽 141枚
阿波半蔵様:領国銀の羽 4,212枚+天正小判 234枚+真田昌幸装備2
渡りお様:領国銀の羽 600枚
赤い彗星陽炎様:100万貫(換金手形10枚)(伊達市の運営さんからです!ありがとうございます!!)
紀浩麿様:天正小判500枚+天正大判50枚+100万貫(換金手形10枚)
西園寺まりも様:領国銀の羽 785枚
大浦渚様:領国銀の羽 999枚

ちょっととんでもない額と量になってきたので、水曜くらい金曜に配分を発表致します。本当にこんな事になろうとは。皆様の心意気に本当に感謝いたします。全部イベントに還元します!!

☆市に参加して下さる方を募集します☆
当日売り子して下さる方、買いに来てくれる方、にぎわかしの方、お待ちしています。参加資格は別段ありません。

☆市企画趣旨☆
オークション同様、稼業経験之書がたくさん入っていた事がきっかけです。1年ほど前に稲葉山で市を開きましたが、あの対面販売の楽しさをもう一度、と思いました。

今回はまだ天下人決め最中であるため、場所は安土としました。この日限りは、勢力関係なく楽しんでもらえると、私はとても嬉しいです。

☆ミニイベント・お洒落コンテストについて☆
別ページにて募集中・企画趣旨などを掲載しています。

☆ボーナスステージ「かくれんぼゲーム」について☆
溢れる寄付のおかげでラストイベントが発足!0時以降なので鬼合戦に参加してた人も参加できるカモヨー!!
当日このゲーム開始以降「私の銘が入っている生産品」を持ってる人を探してもらってきて下さい。対象該当キャラ名は当日発表。売ってるか装備してるかはわかりません!!一門の人間が持ってるとも限りません!!!
そして知ってる人は知っていますが、私のキャラは非常に紛らわしい名前が数人いますw間違った装備を手に入れて持ってきた人はそこで失格です。まず間違えないでしょうが、何人かに持たせますw。

当たりを見つけた人→賞金50万貫
中当たりを見つけた人→真田昌幸装備2つ+力の源セット(力の源1259/力の源・弐695/力の源・六1164、力の源にして13941.5個分です!)
残念賞を見つけた人→いけない春画2つ

どいつの装備が当たりでどいつの装備が残念賞かは秘密!それは当日のお楽しみです!!

☆その他、協力を募集している事☆
・ブログ等で宣伝してくれる方
本当に触れて下さってありがとうございます;;拡散して頂けてとても嬉しいです。載せて頂けてたブログにリンクを貼り、お礼に変えさせていただきます。私が見つけられず、「いつまで経っても載らないよ…><」って人はご連絡下さい;;。まだまだばっちこいです!><

私設イベント「安土オークション」というのが開かれるそうです - 信Onブログ ゲームの中の雨には傘をささない
【イベント告知】安土は燃えているか~オークション@安土・陣 - 信on おしゃれ呉服店
ユーザーイベント拡散用 - 戦国の空は雨だった!
イベント拡散してみる。 - 佐和山城☆なう
オークション@安土・陣 - 「くれよん一門ブログ」
コンテスト再び・・ - 今日も小谷で鬼姫は笑っている
~安土は燃えているか~オークションをやるようです - RYUKYU DENBU R
【イベント宣伝】安土は燃えているか - ぽちゃみんと呼ぶのは誰ですか?
フシギの國の亞莉栖 HD(イベント日までトップに載せてもらえるようです!ありがとうございます!!)
安土でオークション2月13日 - 知らんけど。
【ユーザーイベント告知】安土は燃えているか~オークション@安土・陣 - 続・戦国日記第二章
安土は燃えているか 安土・陣  2月13日 - 信on 新選組




公式さん、みんくさんありがとおおおおおお(/平伏)

・当日市の様子をPS4のツイッターのシェア機能?で呟いてくれる方やSSを撮ってくれる方(後者はかなり切実)
とてもとても実況やSSを撮る余裕がないのでお願い致します…SSはたくさんは無理っぽいですが、メール(2MBくらい?)添付して頂けましたら、自分のブログで載せます。ブログ持ちの方はブログにSSのっけてもらえると嬉しいです!

・当日もしか人がたくさん来た場合、誘導を手伝ってくれる方(皮算用な気がするので取りやめます)

困ったことがあれば緊急募集を出していきます。とりあえずこの2つをお願い致します。

☆Q&Aつくってみた☆
Q&Aページを作りました。本当にこんな事聞いていいの?って事でもコメントして頂ければ(ゲーム内対話・信書でも結構です)お答えします。スリーサイズ?残念ひんぬーだ!!(誰も聞いてない)(流石にイベントに関係ない事はご遠慮ください)
スポンサーサイト

31 Comments

disko says..."解散するのか、しないのか"
こんばんはv-506

大昔の、稲葉や甲府あたりで、手動で(クルクル回りながらw)やり取りする
形式が懐かしくて、このようなユーザーイベントは、本当大好きです。

当日は、私も何か、手作りのものを持って、売り子参加させて頂きたいです。

あとは、掘り出し物探すのも、楽しみの1つだったり。

戦国鬼合戦イベントとかと、かぶったりはしないのでしょうか@@?

楽しみにしてます(・デ・)

2016.01.19 01:33 | URL | #- [edit]
みんく says..."出品しますね('ω')ノ"
オークションの商品出品させていただきます!
ただ、土曜日のその時間はインできないと思うので、商品だけ渡すかたちでも大丈夫ですか?
よろしくお願いします( ^^) _旦~~
2016.01.19 03:17 | URL | #- [edit]
芹澤 says...""
美味しそうな名前ですね!

家臣上覧は20戦しか出来ないので多少かぶっても大丈夫な予感です(出ないけど)
開催地に入れればいいけど。。。賑わうのはいいけど【満員】はがっかりなので>_<
2016.01.19 09:38 | URL | #- [edit]
香音 says...""
こんにちは

ユーザーイベントいいですね♪
なにかしらの形でご協力できればとコメントさせていただきました
当ブログでも告知してみたい(広報係しかできませんが・・・)
と思いますのでご検討のほどよろしくお願いします<(_ _)>
2016.01.19 13:12 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."どっちでもいいですよ~(タイトルの件の感想)"
disko様、コメントありがとうございます!

> 大昔の、稲葉や甲府あたりで、手動で(クルクル回りながらw)やり取りする
> 形式が懐かしくて、このようなユーザーイベントは、本当大好きです。

昔、美濃の炭山で彫ったそばから稲葉山に売りに行った日々が懐かしいですw
自分が稲葉山市やってしばらくはユーザー市ちらほらあったんですが、ここ最近寂しい気がして…
また思い出してもらえればと思い、心の底から重い腰を立ち上げました、あっギックリがっ

> 戦国鬼合戦イベントとかと、かぶったりはしないのでしょうか@@?

でした油断した、去年は第1週にやりやがってガッツリ個人上覧とかぶったんですよね;;
明日発表があるといいなと思うけど、最近ギリギリに告知したりするから油断ができない;;
早くあれば日程ズラすとか考え直すかもしれませんが、私がこの日じゃないとキツそうだからな~><
かぶらない事を祈る事にします…。

懸念ありがとうございました!考えておかねばならんかったですね、とは言えあまりギリギリに予告も
できないし;;難しいものです…
2016.01.19 19:08 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."出品ありがとうございますううう"
みんくさんだああああブログ読んでますうううう(どさくさ)

> オークションの商品出品させていただきます!
> ただ、土曜日のその時間はインできないと思うので、商品だけ渡すかたちでも大丈夫ですか?
> よろしくお願いします( ^^) _旦~~

はい!倉庫に当日までキチンと保管させて頂きます
商品の受け取りはいつにしましょうかね…来週もお互いの勢力忙しいのだろうか;;

当方社会人で土日休みになっています、平日は最近22時ログイン24時頃ログアウト、火曜だけ特例で遅めです、
土日はイベントまではなるべくログインしますが、1日だけ小旅行に出るかもしれません

こんな感じで、都合の合う時間があれば、コメント等でお返事頂ければ幸いデス!
2016.01.19 19:11 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."ゆずたんへ~"
> 美味しそうな名前ですね!

命名者(引退済)がいてこうなりました…w。河豚男は地味にイケメンカミシュです。

> 家臣上覧は20戦しか出来ないので多少かぶっても大丈夫な予感です(出ないけど)

でも土日しかガッツリ出れない人もいるかもだからねえ…

> 開催地に入れればいいけど。。。賑わうのはいいけど【満員】はがっかりなので>_<

前回の人数から考えると大丈夫かなあと信じたい…そこまでこないだろう…多分…

下界(?)も考えたのですが、合戦してるとこがあるのを考えるとやりづらいし、山賊町(中立都市)とかにすると知らない層が確実にいそうで怖かったのです。中級クエって目録もらうのワープだったはず…?

何を取るか、難しいところですわ。
2016.01.19 19:17 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."香音さん!!"
お洒落番長様こんにちは!いや違う店長だって!?w

すみません失礼しました…。

> ユーザーイベントいいですね♪
> なにかしらの形でご協力できればとコメントさせていただきました
> 当ブログでも告知してみたい(広報係しかできませんが・・・)
> と思いますのでご検討のほどよろしくお願いします<(_ _)>

それもやってもらえたらジャンピング土下座するくらい、めさくさ嬉しいんですが、
実はゲーム内で一通ラブレターフロム稲葉山を送っています
最後が若干酷い出来のラブレターですが、もしかご検討いただけるとありがたいです…!><
2016.01.19 19:20 | URL | #- [edit]
はどーけん says...""
どんなものを出品すれば喜ばれますか?
被ってもあれなんで、よかったらあれしてください。
2016.01.20 05:57 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."はどーけんサマ!"
よかった2品目だあ!!コメントありがとうございます;;

どんなもの?どんなもの…うーん

最近流行の回避が凄いヤツとか
命中凄い武器とか
ウサミミでそうなドロップとか

…抽象的過ぎるっていうorzこの辺だと盛り上がる…といいなあというめっちゃ荒々しい予想です

お預かりしたものはブログに載せていくつもりなので、かぶりづらくなる…はずです…多分…;;
2016.01.20 18:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.21 00:50 | | # [edit]
はどーけん says...""
とっておきの骨董品が先週ゲッツしたのが一個ある!100万近くでうれるといいな!
2016.01.21 01:21 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."非表示コメント様"
ありがとうございました!本当に助かります;;
2016.01.21 23:15 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."はどーけんサマ!"
出展ありがとうございました!
高く売れると私も嬉しいですッ
2016.01.21 23:16 | URL | #- [edit]
秦野っぽい人 says..."市イベント宣伝させてくださーい!"
お久しぶりです!
ゲーム内で「赤!」で宣伝されてる方を見つけて
私も!っと思ってコメントしに来ちゃいましたw

当日はタブン "にぎやかし" あたりでウロウロしていると思いますが
何か倉庫でホコリかぶってるものがあったら出品もしてみようかな...(・。・;

ウチのブログにコメントありがとうございました!
コメントは承認制にしてなかったので、一旦、見えないようにしておきました~

あのエラーコードは危険な数字なのか・・・
早速パスワード変更を試してみます!
ありがとうございました m(_ _)m
2016.01.29 11:19 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."秦野さん!!"
ブログ久方ぶりに更新されてて嬉しかったよおおお
リアル大変だとどうしようもないもんね;;

> 当日はタブン "にぎやかし" あたりでウロウロしていると思いますが
> 何か倉庫でホコリかぶってるものがあったら出品もしてみようかな...(・。・;

出品してみてもいいのよ!よ!!
やり方は明日こそ必ずッ

> あのエラーコードは危険な数字なのか・・・
> 早速パスワード変更を試してみます!

その後どうなりましたか…?おっちゃんちょっと心配です
私はよくパソコンを入れ替えるんですが、その際切り替える元のパソコンでよく見るエラー番号なんですよ
パスワード変更で起きなくなってる事を祈っています

またマイペースで信を楽しんで下され~!!^^
2016.01.30 18:29 | URL | #- [edit]
秦野久魅子 says..."告知案内させていただきました!"
ウチは辺境のブログなのにチェックしていただいてありがとうございます(;ω;

トップページでイベントの告知情報を掲載させていただきましたので
当日は頑張って成功させましょう!

神秘石とか、たいそうな物は用意できないので、ちょっと変わったものでも出品しようと
今、現品確保に奔走しているところです! 何かは当日のお楽しみw(数少ないと思うケド(。。:

エラー落ちの件、ご指摘のとおりパスワード変更をしてから再度挑戦してみましたが
やっぱり落ちてしまうことがしばしば。。。
裏でブラウザを使っていると、ページを読み込むタイミングでエラー落ちしているようなので
ブラウザのページを読み込むと回線が一時的に止まるのか、遅くなるのかで落ちてしまう(?)
そんな気がします。。。
その辺は続報として、ブログに書いておくつもりです^^;
2016.02.01 13:20 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."秦野様!!"
> トップページでイベントの告知情報を掲載させていただきましたので
> 当日は頑張って成功させましょう!

なんか本人が思ってる以上に大事になってるようで震え始めてますが大丈夫か人来るのかあばばばば
もうやるしかないので頑張ります!

> 神秘石とか、たいそうな物は用意できないので、ちょっと変わったものでも出品しようと
> 今、現品確保に奔走しているところです! 何かは当日のお楽しみw(数少ないと思うケド(。。:

是非とも売り子体験をっ!!ナニを出すのだろう(’’見れる余裕多分無いと思うんで、
ブログに期待しちゃうッ

> エラー落ちの件、ご指摘のとおりパスワード変更をしてから再度挑戦してみましたが
> やっぱり落ちてしまうことがしばしば。。。
> 裏でブラウザを使っていると、ページを読み込むタイミングでエラー落ちしているようなので
> ブラウザのページを読み込むと回線が一時的に止まるのか、遅くなるのかで落ちてしまう(?)
> そんな気がします。。。
> その辺は続報として、ブログに書いておくつもりです^^;

続報も見ましたが、一体なんなのでしょうね…?@@
早くエラーが納まる事をお祈りしておきます…。
2016.02.04 01:02 | URL | #- [edit]
鬼姫 says...""
にゃw
私の寄付が一番少ないw
また納入?しないとw
2016.02.07 18:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 21:49 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."んごごごご"
匿名様!せっかく!!対話!!!いただいたのに!!!!鯖が!!!!落ちやがって!!!!落ちやがって!!!!;;

スミマセン流石にもう寝ないとだので、明日対話してみます!ごめんなさいいつもログイン遅くて22時頃になります…
2016.02.08 00:31 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."鬼姫様"
気持ちが嬉しいんですよ!枚数とか金額とかじゃないんですホントもうマジで
当日来てくれるだけでも本当に本当にうれしいんだからね;;
2016.02.08 00:32 | URL | #- [edit]
どみにく says...""
鯖ダウンww

内容は 入手が今だとちょっと難しいコスト7~8 の神具+勾玉セットです^^
明日渡しますね(`・ω・´)
2016.02.08 00:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.08 22:32 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."どみにく様!!"
ほんと手間暇とらせてしまって大変申し訳ありませんでした!!orz親切なご対応本当に感謝いたします!!
ちょっと出展の仕方変更させて頂きました、何卒ご容赦下さい!!;;
2016.02.09 01:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.12 18:49 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様"
会った際も言いましたが、ありがとうございます、本当にうれしいです;;
当日楽しい時間が過ごせるのを自分も楽しみにしています!
2016.02.13 00:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.13 21:43 | | # [edit]
アフロ says...""
眠さが限界でオークション終了で落ちてしまいましたが、ものすごく楽しかったです!
散財もものすごくしましたが…w

目当ての所作書と武器が落札できたので最高でしたw
2016.02.14 02:10 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!"
はい、ほんともうすみませんでした;;
場所はどうしようか散々悩んだのですが、流石に混雑までだろう…とたかをくくってたですが見事にダメでしたorz
本当に本当に申し訳ありませんでした

次からはもう少しショボいイベントを企画します…ではなくw
終わった後手伝ってくれた知人と話し合っていたのですが、堺とかそういうとこでやる事も検討致しますね

というか次はあるのかあってもいつあるのか永遠のいつなのかは謎です…
2016.02.14 11:34 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."アフロさんへ"
ほんとオークション参加ありがとうございました
そして時間がかかりすぎて本当に申し訳ありませんでした

どうも昨夜からパンツパンツとパンツが脳裏に残っているのは
アフロさんのせいということでよろしいでしょうか(?)
2016.02.14 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。